記事詳細

日記

実録!!怪奇現象!!消えたプリン(# ̄З ̄)

23 7

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位
皆さん♪
こんばんは~♪ヽ(*´▽)ノ♪



こないだ高校生の娘が学校の先生からギターを貰ってきた♪
(ФωФ)


久しぶりに弾き語り
(///ω///)♪




紅だぁ~~~♪ヽ(*´▽)ノ♪




な訳無い('ε'*)



久しぶりにギター弾こうとしたらまったく覚えてなかった♪

(゜ロ゜)




そんな時事件発生!!




こたつの上に置いてあった娘のプリンがちょっとした瞬間に消えてた
!!(゜ロ゜ノ)ノ





じじいだろ?
(#`皿´)



俺じゃねーよ!

ギター弾いてたし

(* ̄ー ̄)



するとまたまた事件発生!!



私のプリンもねーし!(`ロ´;)




さて此処でクイズです♪

犯人は誰でしょう?
(ФωФ)


1.高校生の娘

2.テンチャン

3.ママ

4.マロ

5.下の娘

6.まるちゃんの生き霊

7.カイヤ

8.チャーリー浜



わかったかな?(ФωФ)




答えは下にあるよ♪('ε'*)


















なんと?! マロの部屋の奥にプリン三個発見!! 食べもしないくせに? 嫌がらせ?(ФωФ) !!(゜ロ゜ノ)ノ おまけにママのピアスとテンチャンの靴下も発見!! !Σ( ̄□ ̄;) お土産忘れたことをまだ怒ってるのかも ('ε'*) 皆さん♪ お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうね♪ (*≧∀≦*) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    アハハハハハハハ(  ´∀`)σ)∀`)
    マロ♪やるね!
    私の生き霊は  マロにいったかも!
    (  ^∀^)σσ
    テンチャン  ギター弾けてたんや?
    (*゜Q゜*)
  • 2. イサコさん イサコさん
    7か8でボケ解答しようとしたのに答え言うなよ・・・( *´艸`)
    
    ウチは明後日まで引っ張るもんね(-ω-´  )ぷい
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    私の靴下もありませんか?
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン♪
    
    やぱ
    マロ♪ですかぁ~(゜▽゜*)はい!
    
    
    あっ!
    まるちゃ~ん♪
    (⌒∇⌒)ノ""
    
    生き霊て…(*≧∀≦*)きゃ
    
    貞ぼーさん♪のコメ♪
    
    ウケるですぅ(゜▽゜*)(゜▽゜*)
  • 5. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんは♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    まるちゃん♪
    XJAPAN並みにギターぐらいお茶のこさいさいだよ♪
    ('ε'*)秘密は言うなよ~('ε'*)
    マロの部屋の中にあるもの取ろうとするとめっちゃ狂犬になって怒るから取れないんだよね♪
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    イサコちゃん♪
    ずいぶんひっぱるね~♪(ФωФ)
    さっすが四天王の1人関西の胃袋♪
    (*≧∀≦*)
    四天王がログとか元気だとサイト自体が活気づくよ♪
    (σ≧▽≦)σ
    コメありがとー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    貞ちゃん♪
    !Σ( ̄□ ̄;)
    どおりでマロの部屋に近付くとめっちゃ怒るわけだ?
    (゜ロ゜)
    カツゲン?(^w^)
    だいたい普段から貞ちゃんは素足でしょ?
    それともルーズソックス?
    (ФωФ)
    コメありがとー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    フクちゃん.。o○
    マロが居るだけでかなり癒されるよ♪
    (*≧∀≦*)
    まるもマロも癒し系だからね♪
    フクちゃんも?(^w^)
    コメありがとー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    丸之助の生き霊と
    サダヌールのコメに
    ワロタ(≧∇≦)アハハ
    
    紅( ´艸`)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハハ
    
    やはり
    マロか(笑)
    
    まっ
    ワタクシが
    指示したからのぉ
    
    お利口だぞ
    マロ
    ( ・∇・)

実録!!怪奇現象!!消えたプリン(# ̄З ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。