記事詳細

日記

一万年と二千年前からパチしてるー

15 3

☆★恋歌天使★☆さん

ブロガーランキング:-位
一万年振り?

めっちゃ久しぶりにログ書くような気がするな

(*^^*)


一万年前のみんな元気にしてるかなあ?


何故かサイトになかなか入れず


そしてスレも閉鎖になった

(-_-)


ログの書き方も写真の載せ方も良くわからなくなった


最近のパチ日記


1
アクエリオンの台をキープするために上皿に2リットルのアクエリアスを置いといたら半分飲まれていた怪事件の話

2
からくりサーカスを打っててラッシュに入ったのに象さんが全く出てこなくて
どうしても象さん見たくて次の日動物園に象さん見に行ったけど象さん居なくてオランウータンにフンを投げつけられた話

3
受話器の付いてるリング打ってたら受話器の上に付いてる目玉役物がキュインとなって
自分の台だけ見開いた目につけまとカラコンが付いてた怖い話

4
アクエリオン打ってて初めて弱いリーチからの復活演出
よそ見をするな!
って当たってから
よそ見してたら復活するかな?と思って弱いリーチのたびに横向いてわざとよそ見してたら

隣のサウザー似のお姉さんに

キモっ

って言われて落ち込んだ話

などなど

ポチポチが1つでもあったら書いて行こうかな?と思ってます


またね
\(^o^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん
    
    お久しぶり(*´∇`*)ノ
    
    私も最近ちょいと復帰してて
    テンちゃん探したけど
    板閉店ガラガラで寂しかったよ
    
    カラコン(*´艸`*)
    
    隣のサウザー似のお姉さん
    キモ!とか(*´艸`*)
    
    相変わらず楽しそう
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    天ちゃん( `・∀・´)ノ
    いやいやおっぱぁ( *´艸`)
    久々の久々
    年齢と共にナビに来るのにも時間じゃなく
    月日が必要になってしまった(笑)
    屋根下スレが閉鎖になってしまって
    (意味わからん)集まる場所がなくなってしまった
    もう、来ても誰とも絡めないと思ってたから
    天ちゃんが修行から帰ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい( 〃▽〃)ょ
    また来てね
    
    
    
  • 3. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    いえろちゃん
    りんちゃん
    
    めっちゃめっちゃお久しぶり
    (*^^*)
    
    なんかめっちゃ嬉しいわ
    \(^o^)/
    
    ありがとね
    
    とりま簡単に挨拶だけしてまた来る
    (*^^*)

一万年と二千年前からパチしてるーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。