記事詳細

日記

今年も花電車?やって来た。

22 7

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
昨日、
急きょ

入院知り合いさんに、
ラベンダー収穫したから渡したいって

会うことになりまして。

最初は
花園いって、
次に

待望の

チョコバナナ パフェ 器は、中太どっしりした感じで、 器を裏切らない ボリュームでした。 パッと見 量無さそうですが、 上に バナナ チョコアイス ソフトクリーム 生クリーム すごっ! したに チョコケーキの細切れ? フレークすこし バナナすこし ね、 見た目よりも ボリュームありますよね。 これで、 500円です。 また、 行きたいですね。 そのあとに発見した 祭りのこの時期に見られる 華電車? 3車なんですが、


夜景


募集されたイラストとかでしょうかね? 今年は こんな感じですね。 8月1日 こちらの 花火大会 私の故郷の花火大会も。 ちょっと、鬱みたい。 元気出ません。 ごめんなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ふちたまるさん ふちたまるさん
    美味そうだね豚丼なんかも興味あるなあ
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    セイコーマートで豚丼やってるね。
    
    こっちでは豚丼屋さんは少ないなぁ。
    
    朝市で茹でたて
    カニ
    食べたいな
    一肩
    
    3,000円するけどね。
  • 3. ふちたまるさん ふちたまるさん
    三千円では、なかなか手が出ないねパチンコでは何万も負けるが…セイコーマート車なら行ける距離にできた。昼間買いに行ってみるべ
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    最近はさんま重も販売してるよ。
    
    去年より
    商品増えてるよ。
    
    カツ丼イチオシだよねー。
  • 5. ふちたまるさん ふちたまるさん
    温める必要ないから、買って直ぐにガッツケルから良いよねカツ丼は旗も建ってるね
  • 6. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    店外の幟のことかな?
    
    ご飯に乗ってたら
    お子さまランチに
    なっちゃうよ。
    
  • 7. ふちたまるさん ふちたまるさん
    ははは(≡^∇^≡)旗ってか、のぼりってのかな?店外にいっぱい建ってるよ

今年も花電車?やって来た。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。