記事詳細

日記

人は人であるゆえに

18 2

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、こんばんわ。

眠れない方が読まれるのかな?
紫風のログ。

私は
はじめからハイテンションでログ始めました

その頃はお父さんいたからね

そこから色々あって、
私は人生を苦痛に感じてしまった

家族いないの、ホントにつらいよ。

朝起きたとき、
お父さん?って言葉が出るの。

しばらく放心してから現実を知るの。

あぁ、孤独だったねって。

入院中みんなのフォローしてたよ。
元気になるひともいてくれてたよ。

でも、私は二面性あるから、
人を励ましたあとに私が泣いているの

強い心の持ち主はフォローしてくれないからね


ぱちログ楽しかったよ
でも、それすら泣けてくる

もう、戻らない感情。
みんなに支えていただいたのに、
お礼もできずに壊れるのかな?

施設入りにはならないけど、
やりたいことが出てこなくて。

イラスト書けなくなったよ。
オリジナルもオリジナルキャラも。

もう、砕けてる私がいるの。

どうか、みなさんは、堕ちないでね
家族失っても負けないでね!

ごめんね、パチサイトなのに暗くて。

どうか、許してね。

心、苦しいから。
みんなの事を忘れないよ。絶対にね

ホントにありがとう
( ´∀`)

今度は明るいお話したいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    サイトの皆さんのことを
    忘れてないのなら
    大丈夫ですよ
    
    明るい話ができたら
    いっぱい話してちょうだい
    
    待っているよ(・∀・)ノ
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    やぁ、オハヨウ!
    
    私もリアルは、孤独ですが、些細なことにも幸せを感じます。
    
    自然の恵み、空、海の碧さ、風の囁き、たくさんの花、猫や犬、昆虫達、美味しい料理、どんなものでも、ふと見せる輝き、そんな僅かな一瞬でも、幸せを感じます。
    
    より多くを望み過ぎなければ、貴女の傍にも幸せは有りますよ!

人は人であるゆえにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。