記事詳細

パチンコ

行っちゃった

50

フジフッシーさん

ブロガーランキング:-位
急遽お仕事お休みに

先週、美容室行ったし
ヒマやぁ〜

来月まで行かないつもりだったけど
ふらっと12時頃ホールに着

少し来なかったら
戦国乙女が8→2台に

先客が連チャンしてるので諦めて
ホール徘徊して

沖海4でチャレンジ
0回[的中]18まわしてヤメ台に着席

3kでシーサーchanceやったかな
それがお花降りて[的中]

これが5連してくれて持ち玉GET
170回転目で単発[的中]
そっから、480回転まで回して
ウリンチャンスで[的中]
突確含め17連してくれてました

上手に写メ出来なかったけど
16回目と書いてます

そして又々上手写メ出来なかったけど 24924玉と書いてます

私的には、めちゃ出たすごいって 思ってしまうのですが… 皆さんのパチログ読んでると これぐらいあたりまえのような… まだまだ[若葉マーク]です いつか仕事人やりたい〜 全て貯玉にしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)