記事詳細

パチンコ

800回転を目指して、、、続き

14 0

セレナーデC25さん

ブロガーランキング:-位
マクロス、回らん。どこも、こんな感じなのか?
その後、甘ジョーズ、甘乙フェス、と打ちまくり、途中で気になってたヤマトへ。

1台目なんか違う。隣の763回転のハマり台。ハマり台はあまり打たないが、気になったので。
800回転付近まで目指して、発進!!

が、な~んもなし。青保留ばかり。
とうとう800回転も越えたよ。残りの玉打ってやめるか。

ボケッとしてしてて、よく覚えてないが、青保留かな?それが、何もないのにSPリーチまでいきカットインも緑だし全く興味なくてボケッとしてたらば!?                  続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

800回転を目指して、、、続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (1/199.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (1/199.8)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (1/199.8)