記事詳細

日記

力士(・ω・)

66

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
相撲は唯一 格闘技の中で無差別級!

でもプロの力士になるのは身長制限がある(・ω・)

それは意地悪でもなくて夢を見させない優しさでもある(・ω・)


火ノ丸相撲という漫画の主人公は相撲が強く国宝とも呼ばれるが背が小さくてプロの力士にはなれない

そんな主人公がプロになる唯一の方法


幕下付け出し
アマチュアの大会で負け無し 優勝すると身長制限も関係なくプロの力士になれる

主人公をプロにしようと相撲部のみんなで頑張る青春漫画(・ω・)


でも全国大会個人戦で
国宝 天王寺獅童に負けちゃうんよね(・ω・)

でも個人戦の決勝で天王寺が
国宝草薙に負ける

残された望みは
団体戦で天王寺に勝つ 草薙にも勝つ
そうすればプロになれる可能性がある

そんな思いで戦う準決勝
天王寺率いる 白楼高校

0勝2敗で絶体絶命(・ω・)


レスリングから相撲部に入った天才が( ̄∇ ̄)








国宝を次々倒して 国宝喰いに(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66