記事詳細

パチンコ

35%が

30

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
昨日は久しぶり稼働(・ω・)

1回転でエヴァ当たる

時短中に全回転も出て引き戻し3回
8連 3回引き戻して8連はショボショボやろ 

人気ない アナザーガロ 今までのガロとは別物やからな(・ω・) プルボタンとか弱すぎる(笑)

当たったけど通常 時短10回 35%が確変やったら今まで何回確変引けてるか まあそうやったら65%の通常を引くんやろうけどな( ̄∇ ̄) 次のガロ7はしっかり作っててほしいもんだ アナザーガロの1番ダメなのはバトルタイプやのにSTみたいに作ったとこ だから緑保留が弱すぎるのよ あとガロがホラー撃破して16R通常があるとこ 出玉は貰えるがやっぱりバトルタイプで勝って通常はあかんでしょ(・ω・) 慶次が城門突破して通常当たり ケンシロウが敵ぶっ倒して通常当たり こんなんないんやから(・ω・)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
30