記事詳細

パチンコ

四月中旬か(・ω・)

37

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
荒々しいスペック(・ω・)笑
北斗7(・ω・)



バトル中の保留アイコン

人影は色が何種類かあり
発展すればどの敵も出現


怖いのは2個目の保留アイコンやろ 発展したらリュウケン確定だぜ(笑)



この台は演出どうこうじゃなくてまずスペックがとんがりコーン(-ω-;) もう新基準の65%継続で爆発力は無理やって どうせ たかが65%継続やで それなら通常でも一箱近く貰えて2連でも玉があるほうがいいと思う(・ω・) 客のニーズに応えるならこっちやと思うけどね でもどこも2000発にこだわるからな 結局客よりホール寄りに作るって事やわね(・ω・) 別に興味ないけど西陣の花満開も16R2000発があるから通常当たりは4R いやいや 王道なミドルで作れるやん(笑) スロでは目玉機種 番長もある程度載ってたな(・ω・) では(*゜▽゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37