記事詳細

パチンコ

5.5号機

27

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
メーカーは規制の中で四苦八苦しながら前を向いている

プレイヤーが諦めてる

嫌なら打たなければいいだけ

ライターの書いてた言葉なんやけどね(・ω・)笑

諦めるというか設定あればわしは打つよ(笑)
確かに旧基準と比べたら増えるの遅いし
一撃は少ないけども(・ω・)

5.9号機も近い内に

6号機の時代もくる

5.9号機の3000枚リミットって
簡単に言えばART1500Gって事らしいね(・ω・)
純増2枚なら1500Gで約3000枚 ボナを引ければ別に5000枚にもなる

通常時の有利区間 CZや高確のARTに繋がるような状態の事

ART突入までに有利区間100Gやった場合
ARTの上限が1400Gになる

ホール側は新基準が1でも甘くて利益取れないから高設定はあまり使わないらしい(笑)
いや1とかめちゃくちゃ辛いけどな(´-ω-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27