記事詳細

パチスロ

ただいま(・ω・)

28

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
今まで稼働(・ω・)

寝坊しまして抽選行けず( ・_・)


空き台
慶次 イーターなど打って負債30K(・ω・)



修羅が空いたんで打ったら1Kでボナ
ARTに入らんかったけどまたすぐボナ(笑)

これがART入る(・ω・)

魂5個で勝舞

三個目 7狙えで揃う( ̄∇ ̄)


修羅で初

ボナも引けたりで

リンチャンセクシーで

1700枚ぐらいかな ちょろちょろ打って1500枚ぐらいの波が来たりして 持ち玉に余裕出来て イマイチ良さそうじゃ無かったから移動 ギアス 400枚ぐらいの投資 2回目のCZからART 7連目にスザクきた(・∀・) これ復活

しかしピース無し(笑) でも念願のレクイエム

ピース4つしか貯まらず 即負け(笑) でもART後にすぐ引き戻したのよ( ̄∇ ̄) 何とか繋いで繋いで 引いたBIGで


1確(・ω・) 2回揃えれましてSPピース2個 ベルから檄熱

当たり(・ω・)

これバケやったんやけどバケ中にリプ8回引くっていう鬼ヒキ 5回目以降はSPピースやからでかい(・ω・)

2回目のレクイエム入って 結構貯まって ボナも引けて

100Gのエンディング見れて

頑張りました( ̄∇ ̄)

修羅と合わせて約9000枚

140K勝ち(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28