記事詳細

パチンコ

歯磨きマン 夜に現る(・ω・)

35

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
おは( ̄∇ ̄)

ポチあざす(・ω・)

昨日は夜から稼働ちょい



投資3K


桃鉄(笑)
ノーマルビタ
保留連の保留(・ω・)




基本は普通のジャパンやね 桃鉄ちょっとやん (・ω・) 7連のST 2800玉 ムリムリ(ノ´・ω・)ノ 移動 1000玉使って アニマルパラダイス ST入りまして 3連 1R1回 15!? 16!?1回

小当たりで増やすタイプやから仕方ない 5000発ぐらいかな 何か1Rはいつ当たったか分からない ゲーム数を後から告知してST回数を増やすみたいな感じやが アタッカー見てたら分かるな(・ω・) 小当たりの時はパカパカやけど1Rの時は1R分開いてる(゜ω゜) その後1000発ほど打ってヤメ 結論 スペックはまあ規制で仕方ないとして 通常の演出はさすが三洋(・ω・) 海以外は作らなくてもいいんちゃうかな(笑) 無双空きなしからの拳王 600使って 赤チャンス目 赤ボタン シンの遅れ発展 チャンスアップ無し でも当たる(・ω・) 久しぶりの保留連

8連 12000発 17000発でお帰り( ̄∇ ̄) 60K勝ち(・ω・) よし課金しよ(▼∀▼)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
35