記事詳細

パチスロ

超絶簡単に2(゜ω゜)

40 21

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
こんばんは(・ω・)

お疲れ様(゜ω゜)

コメあざす 返事出来てないですが( ・_・)


アフター稼働(`・ω・´)


スロの島ウロウロしてたらエヴァが10Gだけ回っててステージがユイの墓前
確か高確とか前兆の可能性もあったんじゃ!?


まあ打ってみるわな(・ω・)


そしたら1Kで解除した(笑)



ART突入(゜∀゜) チェリーBでハニカム(・ω・)

ボーナス当たり(・ω・) G数無くなってきたとこでまたまたチェリーB 24G上乗せした後に暴走モード突入 最低3桁保障 1回の乗せで最大300

続く

イケイケー(゜∀゜)

まだまだ

おらおら

よしよし

ここで終了(・ω・)

ピアノモードも体験(・ω・)

なぜカヲルがシンジにピアノを教えてるのか謎やが(笑) 勝ち勝ち(゜∀゜)

投資1K 回収37K 36K勝ち (・ω・) チッじゃねえよ( ̄∇ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    熟考した結果、
    
    やっぱ、
    
    チーしますわ~♪
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    (* ̄∇ ̄*)やっぱり…勝ってた(笑)
    
    
    師匠~(*≧∀≦*)ノ
    
    知識もあるからだ!
    そこが運と感に頼ってるぁたしとの違いなんだな~(。>д<)
    
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    収支が偉いことなってるやん(゜ロ゜)
    
    とりあえず100万達成して
    あとは鳴らずの底に転落する( ・∇・)
    
    と見えましたw
    
    
    
  • 15. かぴらばさん かぴらばさん
    (ΦдΦ)!!
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん☆
    
    (-ε-〃)b゛ チッチッチッww
     
    初夏の妖怪…絶好調やな(´▽`)ノ
    
    
  • 17. しょうねんさん しょうねんさん
    ええのぅ
    
    ( ̄ー ̄)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    超絶簡単にツゥ~
    うらやまち~チッ!笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    (    ̄- ̄ )チッ
    
    ま~た┐( -"-)┌ 
    いともカンタンに(・ε・´  )
    
    こりゃ
    仕事したく
    なくなってまうね(*-艸・*)
    
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    てか
    
    鳴らずの底てなんやねん(゜ロ゜)w
    なんかおかしい思いながら打ち込んだが
    
    奈落の底やん(# ゜Д゜)チッw
    
    
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    2ヶ月で100万も勝ってるやん!
    
    プロか?Σ(゜Д゜)スゲェ!!

超絶簡単に2(゜ω゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。