記事詳細

パチンコ

相性ってあるω

39 26

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
こんばんは(・ω・)

仕事終わって行ったぜ(・∀・)

早く終わらせたともいう(笑)


クジ引いたら当たったで(ゝω・)





こんなもんが(;・д・)


美味くないやろ!? ( ・_・) 稼働は相性悪いエヴァ 8Kで殲滅chanceから三機集結に発展して当たり リーチ中の金文字て確定やった? 保留連初めて(゜∀゜)

何の演出も無しに10使徒に発展 オワタ(▼皿▼) プチュン ブラックアウト 俺がおる(*゜д゜*)


5連で終わり 電チューからは全部16Rやったから良かった 二千発使って 潜伏→当たり→即負け ( ・_・) 初めから4通のが良かったわ(笑) ほんますぐ17%の通常引くω マクロスに移動 30回転で当たって まあ頑張った

泣きの1回でも当たった(・∀・)

14000発でやめ 投資8K 換金50K 42K勝ちやったけど 無双でいいの空いてないかなと思ったけど空いてない ガンダム ん(゜Д゜) 右打ちやのに10回転でやめてる これ時短かSTか分からんが打ったら当たらず(笑) なんとなく雰囲気で今作も相性悪いやろな これで1K使ったから41K勝ちになりました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 17. くろのんさん くろのんさん
    いつの間に(笑)
    
    マクロス30回転当てるとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    やっとたどり着いたわ(*≧艸≦)
    
    ここにコメしようとすると
    旦那がちょろちょろ(笑)
    
    まるで邪魔するように来るのよね(笑)
    
    なんだか
    スマホにしてから
    調子よろしいわね\(^O^)/
    
    んで、なぜに
    こんなに早く使いこなせるのだ(●∧●)
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    絶好調だね
    すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ん?
    アカリみらい
    ラーメンって
    イィね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちと同じ
    ツインテっと笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    しんチャン
    スマホ大丈夫だね笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    波上がってきたやん!( ̄▽ ̄)
    
    がんばれ板長!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ
    ( ・∇・)
    
    そろそろ
    なんか
    ご褒美
    くれ(笑)
  • 22. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    なんとなく雰囲気で……
    
    わかるわぁ(笑)
    
    コメントありがとう!
    フフフ……
    やるやろ?( ̄ー ̄)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃんへ☆
    
    しんちゃん(≧∀≦)
    乙女ログにコメありがとーにゃん
    おめでとうをありがとー( ̄ー ̄)
    
    主婦(〃ω〃)ぎゃw
    ちっさい主婦になりましたあw
    ぉ祝いに
    戦車買ってくれるなんて
    しんちゃんやぱ(*^▽^*)ィィw
    
    ちいこて書いた
    ピンクの戦車で( ・_・)ノよろしく!!
    (笑)
    
    しんちゃんいつもいつもホントありがとーね
    
    もお
    スマホ慣れたやろ( ̄ー ̄)v
    稼動頑張って!!
    
    またね(〃ω〃)
              ちいこ☆
    
    
  • 24. フク1004さん フク1004さん
    しんさん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    あっ…
    今頃…(´・ω・`)
    
    アカリみらいラーメン!?(*/□\*)
    可愛くて
    美味しそですよぉ~(⌒‐⌒)
    
    あっ!
    
    しんさん♪らし( 〃▽〃)
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/わーい
    
    レインボーの暴走( ☆∀☆)
    キレイですぅ
    
    しんさん♪
    今月は 終わりですかぁ~(*・・)σ
  • 25. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ジャグさん
    そろそろ逆のヒキも見せましょう(笑)
    
    イサコ
    やっぱそうか(゜∀゜)
    全然連しない(笑)
    
    バースさん
    投資が安いんで助かってます(・∀・)
    
    ロザ
    ありがとう(゜ω゜)
    
    ちなちゃん
    俺もガンダムあかん(´・ω・`)
    サンキョーがあかん(笑)
    
    ゴル
    呪い返しすっぞ(´-ω-`)笑
    
    コジピー
    エヴァ打つか?笑
    
    パンダちゃん
    北斗で出しちゃいな(笑)
    
    にゃこちゃん
    うらめしやじゃないやろ(*゜д゜*)
    
    伝ちゃん
    半分だけよ(゜Д゜)
    
    酔い太郎
    なんじゃそりゃ(゜∀゜)
    
    和尚
    簡単に拾えないぜ(・∀・)笑
    
    チュカミツ
    荒波になれ(゜ω゜)
    
    よっち
    そろそろ爆発するんちゃう!?
    
    あすさん
    当たれば良かったけど無駄な1Kでした(笑)
  • 26. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ひろ
    オサンちゃうやろω
    兄様や(・∀・)
    
    くろちゃん
    こそこそがお好きで(笑)
    
    つげちゃん
    旦那さんめ(´・ω・`)笑
    まだ使いこなせてないのよそれが(´-ω-`)
    
    マユリン
    あれはマユリンやったか(笑)
    食べずに残すか(・∀・)
    
    ピノ
    スロはあかんけどな(´・ω・`)
    
    ロコ
    毎日あげてるやろ(´-ω-`)笑
    
    ぱるさん
    やるな(・∀・)
    荒い仲間入り(笑)
    
    ちいこ
    ピンクの戦車は狙われやすいぞ(笑)
    主婦になって運も上がったんちゃうか(*゜д゜*)
    
    フクスケ
    4月はガッツリ勝つぞ(・ω・)
    まだラーメン食べてない(笑)

相性ってあるωへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。