記事詳細

日記

難しい(笑)

34 24

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
皆さんおはよう(゜∀゜)
コメありがとう
色々慣れてなくて返信はお待ちを( ノω-、)


何か下の変なんまで写メってまう(笑)


難しい!あー難しい!笑 この機能を使える様になったのは誰のお陰でしょう? 似たような質問をしました 俺 「マイスロの俺も貼れるかな?」 回答1 くろちゃん 「出来るんちゃう(・∀・)」 回答2 かぴちゃん「スクリーンショット使ったら出来るよ」 どっちのお陰か分かるよね(笑) ググッてアプリをゲット(笑) しかし大変やな☆ 皆はこんな色々な機能を使いこなせてるのか( ̄○ ̄) 俺なんか分からん言葉出て来たらビビッてすぐ消してるのに(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    数年たっても使いこなせてなぃけど…( ̄ω ̄;)笑
    
    今でもわかんなぃの出てくると怖いし消しちゃぅけど…(;・∀・)
    
    頑張れ♪しんチャン(*・∀・*)ノ
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    スクショしたやつ
    トリミングで
    下の切り取ればええんよ
    
    アプリなどいらんぞ
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ひろ
    一緒に手こずろうぜ(笑
    
    ジャグさん
    簡単でしたねω
    
    くろちゃん
    ふふん(・∀・)
    
    酔い太郎正解(笑)
    寿司くれ。
    
    かぴちゃん
    ありがとう(。・_・。)ノ
    
    まおさん、コジピー
    スロのデータを記録したり便利な機能なんですわ☆
    
    マンスケ
    難しいよな(笑)
    
    かりさん
    仲間(笑)
    
    
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ロザ 伝ちゃん
    ありがとう!
    出来た!
    
    まるのん フクスケ
    機能が多すぎてな(笑)
    
    つげちゃん
    文字打つのは慣れてきたけど!
    またまだ赤子やわω
    
    ちなちゃん
    金取られると思うよな!笑
    使いこなせるようになって教えてくれ(ゝω・)
    
    チュカミツ
    頑張るぜ!
    3番の俺は華麗にスルーしとこ(笑)
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    わたちも数%しか
    使いこなちてにゃい笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    スマホゎサイトだけで笑
    時間がにゃい
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    しんチャンなら
    にゃんでも出来る漢だから
    大丈夫でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    頭痛ゎ大丈夫かな?
    わたちゎ
    良くにゃい
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、
    しんチャン
    またアバ変身したね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    慣れたら、絶対ガラケーより便利やからな!
    はよ使いこなせるようになりよ!
    ちな、あたしはiPhoneなんやけど、電話をスピーカー機能にして電話しながらサイト見れたりコメできるから、便利やで!
    アンドロイドでも出来るんちがう?
    運転中もスピーカーしてたら携帯触らずに電話しながら運転できるから、重宝してる(^^)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん☆
    
    ( ̄ー ̄)
    触りまくってるかーいw
     
    てか
    しんちゃんなら
    あと3日くらいで完璧( ̄ー ̄)vやん
    
    あと3日…あと3日待てばww
    (笑)
    
    頭痛大丈夫?
    p(^-^)q
    来月…ガルパンパチンコ頑張ろな?
    (´▽`)
    
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    意外にビビり?
    外見と違うよ(笑っ)
    スクショしたのね(`◇´)ゞ
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まっ
    
    ガンバレ(笑)
  • 24. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    マユリン
    使いこなしてるイメージやけどな(・∀・)
    頭痛はキテる(;゜O゜)
    可愛いアバやろ(笑)
    
    ちいこ
    触りまくって通信量が…笑
    今日頑張った(ゝω・)
    嫁頑張れ(゜∀゜)
    
    あすさん
    アバも弱そうでしょ(笑)
    
    ピノ
    早く慣れたい!
    ピノはなかなかテクってそうやな!笑
    
    ロコ
    応援せんか(▼∀▼)

難しい(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。