記事詳細

パチ&スロ

昼から行きまして

39

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
皆さんおは( *・ω・)
頭痛い(>o<")



昨日は昼から稼働ω


誰にも触られてない秘宝(笑)

しんどい台やね

通常時もART中もやる事一緒で疲れる

ARTに入ってもMB中じゃないと…

50Gスタートの50枚も無いぐらいで終わる(~_~;)


2回目の当たりはMB中のまま解除させれて
ART準備中から
ここである程度乗せないと50Gスタートはキツイ

何とかベルで乗せつつ
否からの200G


ART280Gスタート 大してモノに出来ず 350Gぐらい消化の630枚 シーキビ(笑) 呑まれてヤメ ここまで投資は16K 無双空いてる台あったけどあれは打てねえわ ガチガチ(´-ω-`) ハーロックに8K投資 当たりましてSTも確保 5連やったけど 電チューから4回とも16R引けたから良かった

1万発 チョイ回してヤメ 24K投資 35K回収なんでチョイ勝ち キャー 忙しいからってこっちを見ないでチュカミツ

( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39