記事詳細

日記

釘問題ω

43

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
回収対象機種の第1弾が発表されたみたいですなω

撤去 回収の期日は知らんけど

検定切れ後の再認定も不可能で28型式はどんなに遅くても年内には姿を消すと!
まあ28型式てどれを言ってるのかワシには分からんが(笑)


サミットに伴い5月2日から5月27日は全国一斉自粛期間みたいですなω

北斗無双は7万台があっさり完売
案件は9万台に達してたとか
ちなみに自粛明けは
〇〇の拳も
多分蒼天やろね(笑)

回収対象機種1弾は

消されたルパン 23045台
ガロ ファイナル 15181台
ベルセルク 233
クロユリ団地 714
ウルトラタロウ暗黒 511
北斗覇者 2023
世紀末サガ 117
ガンダムG 1786
スレイヤーズ 148
ボトムズ 33
G1 171
大工の源さん 292
星矢 353
戦国嵐 101
Jラッシュ 425
バイオ 290
一騎当千 WXC 350
一騎当千 WXB 800
燃えよドラゴン 50
鉄拳 502
蒼天航路 42
ゲゲゲ 112
呪怨 259
シレン 54
ラブ嬢 522
烈火 481
戦国乙女3 267

回収見込み台数48863台



不安視されてるのが
第2弾で
海物語沖縄3がリストに上がってくると思われてるみたいω
これを一気に撤去はキツイみたいよ(笑)


新台は

サンセイは巨人の星が適合
その前にガロの復刻版が

京楽がテラフォーマーズ(まさかこのゴキブリ漫画がパチに)笑


釘問題の影響で
改定が検討
スタートの賞球は4個以上
通常時ベースは30以上
どうなったんかいな!?(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43