記事詳細

日記

なぜあんな妖怪出玉になったのか

44

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
西陣の春夏秋冬

簡単に説明すると

スロみたいなモードある

基本の当たり確率は
 1/210

モード別の当たり確率
天国モード 1/10
ノーマルモード 1/210
地獄モード 1/420

このモードは当たりを引けば移行したりしなかったり

地獄モードで40回リーチを外せば天国モードに移行したり

電源オンオフで移行したり

色々あります



液晶上部に御輿役物があって動きます

これは一見普通の役物になんですけど

実はモード移行に凄く重要な役割



通常時はリーチ後の役物の動きの回数

大当たり時は役物の動きの秒数



もしこの御輿の役物が壊れちゃって動かなくなればどうなるか!?




答えは
[現在のモードにずっと滞在]

だから天国モード中に壊れちゃったらずっと天国モード
10分の1の確率で2000発がひたすら当たる

夢の様な時間(笑)

それで135連したみたいですがΣ(´□`;)

あの妖怪出玉は御輿役物がいい時に壊れたから出たって事で(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44