記事詳細

日記

パチやスロの噂(笑)

31

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
こん( ・∇・)

ホルコンの機械とか遠隔の機械とか特許取ってるんやね(´Д`)

特許取れるて事は違法ではないという事!?

パチやスロは完全確率ではない
ヒキでもない

ホールが出玉を決めれる

1、11、21、31
ケツ番が同じ

とか

シマの真ん中の3台から5台並び

とか

当たりのグループがあって

ホールが割り数を決める
その割り数によって
当たる台も多くなるし
少なかったら当たる台が少ない

強い台は1日当たりが軽く連チャンもする


パチの場合は当たりが近付くとスーパーリーチなどに発展しやすく

スロの場合は小役が揃いやすくなる

昔は定休日があったが
今は新台入れ替えの前日ぐらいしか休まない年中無休のホールがほとんど

ホルコンが導入されてからそうなったとか

簡単に出玉を決めれるから

ジェットて言われる機械なんかもあったり

玉やメダルを少し減らす機械

900枚のメダルを流したとしたら880枚にする

たかが20枚でも1日やればそこそこの金になるという

客も900から880になっても気付かんわね

こういうのは実話か噂か知らんが公表は出来んしせんわな

もしかしたらオカルトと呼ばれる打ち方も実はオカルトじゃなかったりして(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31