記事詳細

日記

新しくなりました☆

19 41

わなびん。さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんびゃんわぁぁぁぁあぁぁ!!

おっす( ^ω^ )おら、わなびん

( ^ω^ )間違えました   わなびん。

数日前迄使用してた ガラケ 故障しまして

開いてもブラックアウトする現象に陥り
同じ機種に変えて来ようとしました所
在庫が無いので機種変しか無いと言われ

保証も以前に使用してるので
通常料金になりますと言われ

嫁ちゃんと協議の末
これを機に一緒にスマホに変える事となりました
( ^ω^ )

ドゥーコモだったのですが
乗り換えだと
今迄の月額料金より半分位になり
尚且つ

最新スマホにも変えれる
事が判明し

色々面倒でしたが
結果ソフトパンクさんに
鞍替え

あいふぉん6Splus
にver  UP されました( ^ω^ )

嫁ちゃんと共に初めてのスマホなので
お互い訳もわからず
悪戦苦闘しておりますが
少しでも早く慣れる様に頑張って行こうと
思ってます( ^ω^ )

前身の わなびん  では
沢山の優しい仲間の皆様にお世話になりましたので
最後に携帯危篤状態だった旨お伝えしたかったのですが
最後は開けば画面フリーズの状態が酷く
叶わぬまま 終わってしまいました(;_;)

以前からお世話になっておりました仲間の
皆様には
徐々にでも知って頂けます様に絡みに行かせて頂きます
( ^ω^ )


心配してくれました
仲間の皆本当にありがとう(;_;)

何日間か三社のショップ回って吟味しまくりだったので
時間がかかりましたm(_ _)m


旧姓  わなびん

わなびん。

に生まれ変わって復活です

皆様これからも( ^ω^ )よろしくお願いしゃす

因みに社変わったら顔文字の感じ
めっちゃ変わりますね

可愛かった顔文字
ぶちゃいくなってる
( ̄O ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 32. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんばんは。
    
    お疲れ様です!
    
    ありがとございます。
    
    頑張ります。
    
    
  • 33. まるのんさん まるのんさん
    わなちゃ 仕事頑張ってるかな?
    ヤッパ  わなちゃ居ないと寂しいなぁ…
    (´・ω・`)
    落ち着いたら  戻ってくるんだょ。
    待ってるからね~~(^ー^)/
    寒いから  風邪ひかないように気を付けてね(〃^ー^〃)ゞ
  • 34. へむてむさん へむてむさん
    わなびん。さん
    
    遅くなっちゃいましたが
    メリーX'masです(´ー`)ノ
    
    お忙しいのかな?
    
    色々忙しかったり大変かもですが
    また来てくれますよね(>_<)?
    なんかお寂しいですよ(><)
    今年もあと少しですが
    ふぁいとです!
  • 35. まるのんさん まるのんさん
    わなちゃ  ♪ログコメありがとね♪
    (。^。^。)まさかのまさか!
    わなちゃが  筋肉マンだったとは!
    しかも  スチール缶潰すとは!
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    意外なわなちゃ発見したよ♪
    いつの間に鍛えていたんだ?
    わなちゃ  今年も残り少なくなったけど
    色々ありがとね♪(о´∀`о)ゞ
    又  来年も  かまって下さい(^w^)
    んじゃ  又ね(*^▽^*)
  • 36. へむてむさん へむてむさん
    わなびん。さん
    
    なぜか銀河の果てまでぶっ飛んで
    かれこれこれで3度目なので…(*´ー`*)
    
    いかに興奮してしまって
    叫びすぎたかわかって頂けたかなと思います(* ̄∇ ̄*)
    
    戻ってくれたことがそれほど嬉しくてですね(´;ω;`)
    
    とにもかくにも
    激務お疲れさまでちた!
    
    全部にコメしてもらって嬉しかったです(´;ω;`)
    
    今回は控えめにしときますね(´ー`)ノ
  • 37. へむてむさん へむてむさん
    わなびん。
    
    何度も図々しくすいませんですー( ̄▽ ̄;)
    
    年始で忙しいところ!
    お邪魔させてもらいます(〃∇〃)
    
    明けましたおめでとございまっちゃ(*´ー`*)
    
    色々と忙しいとは思いますがお暇なときだけでも
    来てくれたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
    
    では素晴らしい1年になりますように!
    
  • 38. まるのんさん まるのんさん
    わなちゃ  最近全然見ないから心配だょ!
    忙しいのかな?(*ToT)
    
    体調崩してないの……。
    元気だったら良いんだけど♪
    わなちゃの住んでる所は寒いから  風邪気を付けてね!
    
    待ってるゾー( v^-゜)♪
  • 39. 定っちさん 定っちさん
    お気に入り確認したら、わなびん2人、納得しましたよ
  • 40. へむてむさん へむてむさん
    わなびん。さん
    
    お久しぶりです!
    
    お忙しいのかな?
    色々と大変なのかな?
    雪大丈夫ですかね?
    
    もしまたいつか戻れるときがきたら戻ってきてくださいね!
    
    色々と事情もあると思いますので
    無理にとは言いませんけど
    とりあえず
    わなびん。さんが元気に過ごされてることを願っております(*´∇`)
    
    ではではー(´ー`)ノ
    
  • 41. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん。
    
    元気にしてはりますか?
    
    忙しさが半端ないんすかね~。
    
    気になり過ぎたのでコメントしました。
    
    あは、( ̄0 ̄;)

新しくなりました☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。