記事詳細

パチンコ

GAIAグループ民事再生申請

6 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
業界4位のガイアグループが民事再生申請
負債総額850億とかまさに桁違いのインパクトですね

一部では倒産と報じられているけどあくまでも民事再生申請だから即全店閉店まではないでしょうね

とはいえ明日の営業とかどうするの?とは思う

ワタシが通った仙台の店は2年前にマルハンに買収された。
ガイアのときは誰よりも多く通った
なんたって客が少なくて快適だったから

2010年頃はたくさん客がいたんですけどね
どんどん減っていって最後の頃は4円のシマに客がワタシだけ、なんてこともあったからなぁ

すでにスポンサー候補が名乗りをあげているみたいだから倒産だけは回避してほしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

GAIAグループ民事再生申請へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。