記事詳細

パチンコ

西陣お疲れ様でした

9 1

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
去年の高尾は倒産だったけど西陣は自主廃業

前者は周囲に多大な迷惑をかけるけど後者はそうなる前に止めようというカンジでしょうか
でも社員さんとかその家族、取引先なんかは困る人も多いかと

コメント見てると
花満開とか春夏秋冬の頃が良かった、みたいのが多い
ワタシにとってはほぼ馴染みの無いメーカーで
5年くらい前の桃剣斬鬼が唯一打ち込んだかな
というくらいの印象しかない

70年以上続いたらしいですけど
時代の変化に対応できなかったてことだと思いますね

最近よく目にするのだけど
二百年続いた老舗旅館が廃業とか
百五十年の名門料亭が倒産みたいな

コロナの影響は大き過ぎたけどそれだけが理由じゃないよね

地方都市の駅前デパートなんかも同じで
実際買い物に行ってみても欲しいものが一切無いとかね

ハナシがそれたけど
最近の西陣の機種
打ちたいと思う要素がまるで無かったし

業界にとっては衝撃的かも知れないけどワタシにとってはまるで関係なし
そんなふうに思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 葛城 覚醒さん 葛城 覚醒さん
    Yahoo!で知ってカキコしようとしたが…
    先越されたか…( ̄〜 ̄)
    高尾に続いて西陣までも…【自主廃業やけど】( ̄▽ ̄;)
    むしろ、コロナ渦の影響や色々あったんやろう。
    長い間お疲れ様でした。(-.-)(__)
    
    エウレカとモンキーターン良く打ったな。

西陣お疲れ様でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。