記事詳細

パチンコ

このサイトの利用価値

13 4

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
収支管理帳は便利に使ってます
ただしホール情報が何年も更新されていないのがちょっとアレだけど

収支管理帳は他サイトにもあるけど、ずっとここのを使っているから沼状態で抜け出せないんだよね。

是非続けてください、このサイト自体を。
でも現実は厳しいかもしれないね。
大手メーカーのアプリサイトも終了するとこも出てきたし。

このサイト、以前は有料登録してセグ(ランプ)判定とか見てたけど
今はそもそも潜伏機種打たないし
潜伏って今もあるの?
てなカンジだよね

掲示板なんかは最盛期は1日に1000件超える投稿があった板もあって凄かったんだけどね

SNSが発達したし、ここじゃなくても...
みたいな

でも頑張って続けてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    楽しいパチンコ話と
    楽しい雑談を
    続けていければいいですね。
    
    みんなが明るく楽しくパチ話が出来れば良いですね
  • 2. まさむね似さん まさむね似さん
    キーワードは楽しい
    ですね
    わたしも楽しみたいです
  • 3. りり55さん りり55さん
    あまりにも久々に来たので
    ポチじゃなくて
    拍手マーク押してた
    
    分かりますー!
    
    以前は、もっと活気がありましたね、
    久々覗いたら一昨日のどなたかのブログが
    次ページ…。
    
    携帯変えたから別人になってしまったけど
    以前は、よくココで愚痴ログ書いてました。
    
    今書いても誰も読んでくれなさそう
    
    その前にパチンコ行く回数も激減りしました。
    っまあ勝てない
  • 4. まさむね似さん まさむね似さん
    りり55さん
    前はお名前は?
    ワタシ10年位前からずっと見てるから
    盛り上がってた頃の皆様、ほぼ記憶しています

このサイトの利用価値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。