記事詳細

パチンコ

基本を見直す方向性

12 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
GW前後の騒ぎはいったい何だったのかと言うくらいに結局、パチンコ業界はコロナに関してはほぼ無関係だった。

店名公表されて吊るし上げられたお店はお気の毒にとしか言いようが無いけれど、皆さんよく耐えて頑張ったなと思う。

今となれば反撃出来そうな状況だけど、とりあえず静観。

ワタシが行くお店も全面禁煙から数ヶ月経過してヤニ臭が抜けてきた。

さらに集客の手段として、表だってアピールできない基本的なことがずいぶん改善されてきたと思う。

特に海系の機種は底上げされていて勝ちやすくなったと思う。
見た目では分からないけど少し触れば分かります。ありがたいことに安定して1kで20スタートなんていうのもたくさんあって、これって数年までは有り得ない状況だった。

沖海5の導入が楽しみになってきた。

いつになるかわからないけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

基本を見直す方向性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。