記事詳細

パチスロ

ひさしぶりに打ちました

3 0

ようヘイヘイさん

ブロガーランキング:469位
えはらの番組見て打ちたくなり、なくなる前に打つか‼️と言う事で打って来ました。投資8000円でマギカラッシュでボーナスひきダラダラARTで350枚ぐらいでて、その後160ぐらいでボーナス+ARTそれから220ぐらいで画面暗転ほむらエピソードでボーナス+ワルプルとART×3その後は280ぐらいでボーナス+ARTかけぬけ29でボーナス+ARTその後220マギカラッシュで220でボーナス+ARTで160ぐらいでやめ回収18000円で終了。ほむらのエピソード?はフリーズなんですかね?毎回ARTがついてきたので設定はよかったんですかね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ひさしぶりに打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)