記事詳細

パチスロ

久しぶりに

19 4

振り向き厨さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。 絆にて久しぶりに撮れたのでログにします。 自分はAT中常時逆押ししていますが、右を押した時点で悶絶でしたψ(`∇´)ψ 本当は右リールだけ止めた時点での出目を撮りたかったですが、手が止まりませんでした これはもちろんPBCで、爆発に期待したものの900枚終了でした(収支は±0) PBCは少なくとも30回は引いてますが、未だにコンチ音は経験なしです。ホールからなくなるまでには出したいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    いや~、
    
    なにげにビーマの写メ期待してました(^^;
    
    自分、フリーズ系はオール単発ですよ( ̄▽ ̄;)
  • 2. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    近くのホールからはBーMAXなくなりました(T-T)
    
    なので打てません(T-T)
    自分は言っても4.1号機世代なので、ノーマル全盛時代(4.0号機以前から)を打っていた人からしたらにわかなので、指摘されると怖くてあまりノーマルではログ書けないんですよ
    
    ビーマは出目的にも、スペック的(設定1でも打てるという意味ですが)にも、どう考えても5号機ノーマル最高傑作だと思うので、ハナビよりもっと流行って欲しかったです。
    
    ビーマのズレ目はクランキーより美しいと思います(ビッ確という補正もありますが)
    
    ノーマルでオールフリー打ちできる台もっと出てほしいです。
  • 3. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です(*^_^*)!
    わたしはコンチ音数回ありますよ(*^_^*)
    プレミアムリプレイ以外からの
    フリーズの時が多いような気がするのですがね?(´・_・`)
    
    今年もいっぱいPBC引きましょうね(^_^)v
  • 4. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    頑張りましょう(^-^)

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)