記事詳細

パチンコ

ご無沙汰してます(T^T)

12 5

ゆのみよしさん

ブロガーランキング:-位
(photo_1176059


皆様♪お身体大丈夫ですか?
ゆの一家は相変わらず元気です
(*´▽`*)

今日は次男の遠足です(*´▽`*)
おかんゆの ありったけの知恵を
しぼり出して愛する次男の為に
お弁当を作りました(つд`)


子ども達の通う学校もコロナの影響で
全ての学校行事が中止の中
全教員の方々の有り難い協力の元
色々と規制の有る中
今日の遠足を実施出来る運びに
なりました(つд`)


次男☆今日の遠足はお天気も良く
最高の遠足日和だよ(≧∇≦)b
思いっきり先生方々
お友達とこの空の下で
沢山の思い出を作って来るんだょ
(つд`)
沢山の乗り物乗って来てね
(≧∇≦)b



同じ空の下で繋がってます
皆様♪の健やかな健康
日常が末永く続きます様に☆彡
祈ってますm(_ _)m  


近々ホールに行きたいなて…,
思ってます(。・_・。)ノ
感染対策は万全にして
勝ち負けにこだわらずに
楽しめたらいいなて思います
(≧∇≦)b


皆様♪ブログいつも楽しみに
拝見させて頂いてます
(*´▽`*)
またねです(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ゆのさん☆ミ。
    
    久しぶり。
    
    元気そうでなりより。
    
    俺も何とか生きとります。
    
    お弁当の写メかなっ?。
    
    写メ無いよっ。
    
    )が抜けてる。
    
    いそいそやったかなっ。
    
    またゆっくり話ししましょ。
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    お久しぶりです♪(*_ _)
    学校も大変そうで…
    
    写メ
    盆恋サン♪の言うよぅに数字のあと【 ) 】で
    閉じたら反映されますょ♪
    
    コロナ対策しつつ息抜きもしましょう♪
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃーん♪
    久しぶり!
    ヽ(´▽`)/
    
    遠足行けたんだ?
    良かったね!
    
    うちの学校は
    全行事中止だよ
    
    お弁当作り
    お疲れ様
    (*´ー`*)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゆのちゃん
    おひさー(о´∀`о)ノ
    元気そうで何よりです。
    
    弁当つくって次男ちゃんの
    遠足に持たせたんだ〜
    天気もよくて楽しかったことでしょーね
    (о´∀`о)
    
    ゆのちゃんも
    無理なくねー
    子供との時間大切にー
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    ゆのちゃん
    
    お久〜(*^^*)
    
    弁当作りは大変だよねー( ノД`)…
    でもうちのオカンは最高MAX5人前
    30年以上作り続けてました
    
    これくらいでへこたれるな( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ

ご無沙汰してます(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。