記事詳細

日記

より(^○^)○○○―

44 9

ゆのみよしさん

ブロガーランキング:-位


お散歩がてら近くの 公園に行きまして 花より団子なんで… 泥んこになりながら 沢山遊び沢山食べて (///∇///)(爆) 今まで乗れなかった 遊具にも怖がりながら 乗れて息子達の成長を 感じ取り自分達も 歳取ったよね… もう…全速力で 走り回るとか絶対 無理だよね…(×_×) 家族で話してました ( ̄▽ ̄;)(苦笑) 来週には次男も長男と 一緒に学校に 早かったな…(*´-`) もう少しゆっくりと 息子達と一緒に 成長したいな♪ 主人と共に白髪に なるまで元気に 過ごせたら良いな… (*´-`) 皆と仲良く家族パチ 出来たら良いな (*´-`) いつも変わらず 思う事ですが 皆様と同じ空の下で 繋がってますからね 常に全力で皆様♪を 応援してます v(・∀・*) 次のブログはパチ報告 書けたら良いなて 思ってますv(・∀・*) またねです (*・x・)ノ~~~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    子供の成長はアッという間ですよね
    
    元気にお空の下でというのはまだ無理ですが
    頑張ってますよ
    
    パチは息子ちゃんたちが学校に行くようになってからかな?
    
    楽しみにしてます
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    全力疾走は
    肉離れになるよ( ̄▽ ̄;)よ
    
    息子ちゃん達の成長は
    早いよ~~(≧∇≦)
    ゆのままちゃんも負けるなフェイ~♪
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    息子っち
    二人とも遊び盛りやね?
    
    一緒にのんびりと
    成長して下さい。
    (。´ω`。)ノ
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    子供たち元気に育ってますなd(・∀・`*)
    
    パチのほうも頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
    
    乙女の事もみんな応援してるから
    
    安心して下さい(^-^)v
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    
    治療の辛さも
    入院の退屈さ
    窮屈さ少しは
    分かるつもりです…
    
    諦めたら負け
    戦う姿勢を見せて
    乗り越えるだけ
    v(・∀・*)
    って…偉そうな文章
    書いてますが…
    一番 何事も逃げて
    ばかりなゆの…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    お互い頑張り過ぎず
    のんびり病気と
    戦いましょ
    v(・∀・*)
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あさやん2分さん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    
    えぇ…もうね…色々
    無理が出て来て
    あの頃に戻りたい
    です( ̄▽ ̄;)
    
    オカンゆの年中無休で
    全力で頑張ります
    v(・∀・*)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    メルぱぱぴぴさん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    
    もう~凄まじい
    パワフル坊主達でして
    次男は気が強くて
    口悪いし( ̄▽ ̄;)
    
    まだまだ のんびり
    成長して欲しいです
    息子達の親になれて
    本当に感謝です
    (*´-`)
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    コメありがとでした
    <(_ _*)>
    
    もう~凄まじい勢い
    ですよ~(×_×)
    成長は嬉しい限り
    ですが…長男が
    小2に見えない位に
    手足長く身長も高く
    もう…身長抜かれる
    近いです(×_×)
    
    へなちょこですが
    皆様が幸せ(*´∀`*)
    なる様に願ってますよ
    v(・∀・*)
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    あけましておめでとうございます。
    
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    最近乙女見てないから心配です。
    
    体調は大丈夫かな?
    

より(^○^)○○○―へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。