記事詳細

パチンコ

オカンゆの慌てる(__;)

20 9

ゆのみよしさん

ブロガーランキング:-位

今日はチビ達の お弁当の日でした ゆのは すっかり 忘れてまして… 妹君から言われて 気が付きました (__;) 昨日の夜ご飯は カレーだったね… まさかカレーを お弁当に詰める… 有り得んよね… 必死で冷蔵庫に 有る食材集めて 無理矢理 詰めた お弁当(__;) 勿論お弁当箱など 有る筈も無く… 今日買いに行く予定 でしたから… 依然お花見の時 使ったプラ容器が 有ったので… 無理矢理 詰めた お弁当(__;) 息子達ごめんね (__;) こんな筈では無かっ たのに(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    弁当作りお疲れ様でした。
    
    ホント、母は凄い!
    
    といつも思っちゃいます。
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ゆのちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチっと(*´∇`*)はい!
    
    23連! 
    やた!ですねぇヽ(*´▽)ノ♪わーい
    
    いっぱい
    おめおめですぅ(*^▽^)/★*☆♪
    
    あっ!
    
    お弁当…焦たですよね…(*´ω`*)
    
    でも!愛情込もっていれば!( v^-゜)♪
    
    可愛お弁当箱
    勝ってきてね(ノ´∀`*)はい!
    
    いつも
    お母さん お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    かりつぉさん♪
    此方にもコメありがと
    です(≧∇≦)
    
    はい(* ̄∇ ̄)ノ
    今日は久々に
    やらかして冷や汗
    出ました
    ( ; ゜Д゜)
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    フクちゃん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    久々に幸せを
    噛みしめました
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    はい(* ̄∇ ̄)ノ
    愛情だけは沢山で
    す(*´∇`)
    
    可愛いの見付けて
    来ます(*´∇`)
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ほのぼの(^^)
    カレ一も良いよ(`◇´)ゞ
    冷めたら固まるから容器から溢れないし
    意外に旨い...私だったらね♪
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    コメありがとです
    (≧∇≦)
    
    アハハ(__;)
    マジで焦りました
    (__;)
    次回からは気を付け
    ます(。・x・)ゞ
    
    カレーを お弁当に
    ご飯が熱い状態なら
    いけるです(≧∇≦)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    沢山のありがと
    です(≧∇≦)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆのちゃん
    ポチポチっとねん
    (*´∀`)
    
    お弁当
    愛 伝わりますよ!
    
    わたしは
    てけとーだから爆
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ろこどーむさん♪
    ポチ コメありがと
    です(≧∇≦)
    
    昇進試験お疲れ様
    でしたm(__)m
    東京ばな奈美味しい
    ですよね(´ρ`)
    
    ろこどーむさんも
    愛情たっぷりだと
    昨日のブログ見て
    分かりましたよ
    (*´∇`)

オカンゆの慌てる(__;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。