記事詳細

日記

ホールさんも諦めて

7 2

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今有る旧基準機全撤去して欲しい
新規準機は設定1*2は絶望的だから優良ホールかどうか解られてしまう嫌いも有るのは解るけど
どっちつかずの今では新規準機が可哀想だどうせ絆やハーデスみたいに事故待ちで万枚行く魅力有るのは解るけどそれだけですよね
新規準機も最近では出ますよ、ホールが設定良いのをキチンといれてくれれば
今までみたいにベタピンでホットケでは通用しないので面倒なのは解りますが
甲殻2のラッシュに何回も入りハッキングで大きく乗せたり、エヴァでは魂をたくさん集めて状態が良ければ1*2個で撃破出来ますし獣王も同じ玉集めで何度も特化にいれればたまにデカ乗せしますし、台呼ばわりしてるのは通ってるホールが既に化石状態の旧基準機に力を入れてるホールだからだと思うそんなホールは遅かれ閉店する予備軍だと思うから今は新規準機に力を入れてるホール探しをするのが良いと思います新規準機中々楽しい確かに万枚はかなり無理ですが3千枚から7千枚ぐらいなら射程圏内ですよ遊べる機種多くてメーカーも設定4以上からでないと勝てない使用にはしてしまってますが事故待ち機種よりもマシだと思う、幾らスルー回数に天井付けても爆発させるには事故らせないと駄目な方が無理ゲーですからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    自分もそう思います
    
    そこまで大勝ちを目指しているわけ
    ではないので
    
    新基準でもっと設定を入れて欲しい
    
    
  • 2. 小さいおっちゃんさん 小さいおっちゃんさん
    こんばんは
    はじめまして
    いのっちさんもそう思いますか❗
    設定良いと旧規準機よりも出ますよね
    ガロや甲殻2でそれを体験してます
    絶対楽しさを求めるなら今の機種の方が良い筈ですよね

ホールさんも諦めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。