記事詳細

日記

早く撤去して欲しい❗

16 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
たぶん新規準機はキチンとホールが設定入れれば
旧規準機よりも勝てると思います
皆さんは万枚狙いですか?勝てれば良いですか
確かに旧規準機よりも出玉がマイルドなので
相当事故らないと万枚は出ないと思う
でもどうですか?今のホールは新台で入れても設定良く入れません
打ち手よりも旧規準に頼ってるのはホール
だからハーデスや絆なんか全台撤去して
もっとAタイプや今の新規準機をメリハリ付けて毎日設定変更していればそれなりに遊べて低設定は地獄だけど高設定はそこそこ夢見れる機種多いと思います
こんなカオス状態ホールだけ利益上げてるじゃないですか?遅かれ早かれ撤去されるんです
昔みたいにキチンとホールの波を見抜いた台選びを今の新規準機は教えてくれます
自分はこれからAタイプのRT機が主流になってゆくんではないですか
スーパービッグで450枚ぐらい取れて確変みたいに次回ボーナスまでRTで微増させながらまたスーパービッグならまた確変みたいなそんな機種で十分です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

早く撤去して欲しい❗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。