記事詳細

日記

ART機

10 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
弱虫ペダル打ち込もうと思います
戦国乙女西国みたいな感じで良かったのですが
何となく近い感じなので良かった
とりあえず総北チャンスのART突入率を50パーセントぐらいに引き上げてくれていたら
もっと導入台数も増えていたのかも
自分はモンハンとかバジシリーズとか相性悪くてシェイクもそうですがどっち付かずの機種が増える中、鈴宮ハルヒは1発台ですし自分が打てるのは弱虫ペダルぐらい何ですよね、もっと前から前から言ってるのですが結局A+ART機はどっち付かず何ですよね、だったら最初は西国編みたいにARTで出玉を増やしつつボーナスは特化ゾーンのオマケ見たいでいいです本当にメーカーの人達に言いたいのはこれ以上スロットを嫌いにさせないで欲しい今さら、Aタイプはかったるいしとにかく事故らないと勝てない機種ではなくて設定1でも99パーセントぐらいでART初期ゲーム数が3桁スタートぐらい普通に始まって欲しい
とにかく普通に面白いスロットを開発して欲しい
色々制約有るのは解るけど、このままでは業界は必ず消えて無くなります、どんどんホールは潰れてゆくだろうししょうがないのは解りますがホールもとにかく怖がらないで最高設定をバンバン使って今の5*9号機でも普通に出るのを見せて欲しい男気が欲しいだってどっちみちこのままでは業界が消えるのは遅くないからですメーカーホールがお客を呼ぶのはやはり設定を入れるその為の良い台を作り設定は456のみバンバン使うもちろん5スロでも20スロでも同じ万枚なんてなかなか出ませんからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ART機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。