記事詳細

日記

酷すぎる

7

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
年末から年初めにかけて3台でプレミア引いた
ひとつ目はマクロスボーナスバージョン
見事に最初のクォーターボーナスで乗せた分だけ
出玉はたったの850枚5スロだったのでさらに悲惨

次はサムライガールズで超ハーレムボーナス来たのに当たり前のように何もストック無し
最近の台は本当に恐ろしいそして昨日は
アスラスラーズで破壊者フリーズ来て単発終わり
せめてフリーズ来たら単発ではなくて絶対1500枚以上は確定って出来ないのかな❗
周囲の人に大きな音で知らせる割りにでない
主役は銭型でプレミア6000枚
ゴッドハーデスでは16000枚取りきれず終了の体験をしてしまったばかりにプレミアイコール3000枚弱は最低っていう思いが有りこの他
吉宗ではプレミアで2500枚、マジックモンスター3でも2000枚弱という経験は有りますがそれなりに出ましたが最近の台はもともと出ないのに
何の為のプレミアフリーズなのか
そこからの引き勝負って本気で野暮ですよね
特に昨日のアスラスラーズは出そうな雰囲気での
単発終わりから100ゲーム回している間泣きそうでした、本気でお祓い行きたい
プレミア引ける引きは有るのだからあとは爆発させるだけなのに
でも今の台は出なくて当たり前なのか?
たとしたら、パチスロ人口は必ず減りますよね❗
プレミアに引きを要求するのって間違いですからね❗
このエントリーをはてなブックマークに追加
7