記事詳細

パチスロ

新台ばかり初打ち

11 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
日曜日、給料が入ったばかりなので本当に久しぶりの20スロ打ちました
5円スロに慣れているので1K50枚の少なさに何だか不安を感じていたら
先ずは350ゲームで辞めていた地獄少女に当たり前に天井まで行き単発終了100まで回し辞めここまで15K使い改めて20スロの怖さを思い知るが
斜め向かいのデッドマンに座るなり1Kでいきなり
なんだか判らないうちに5段階発展で青っぽい7がテンパイしたので狙ったらなんと揃いました
そのボーナス中に白7も揃いARTにそこで少し伸びて終了後50ゲームぐらいで赤7揃いましたが
そのまま終了そして150ぐらい回して辞めて
打った事の有るジャッカスに移る250で辞めていたので300ゾーンは確か強いはずそこは当たりましたがボーナスのみ駆け抜け終わり100ぐらいで辞めてまた残りコインを持ってルパンに
隣のオッサンが絶賛稼働中だったので不安はありましたが600ゲーム回っていたので何とか出るかな憶測は外れ持ちコインは無くなり10K目のルパンチャンスで不二子を選ぶが10ゲームなーーんにも起こらず終わりしかもカウントまで消え当たりにカウントされ脳みそが破壊されました
やっと2台有るうち空いたAKBの新台に飛び付くと5Kでビッグそこから神曲ラッシュに突入し140スタート終了後96G以内でまたビッグ神曲ラッシュ突入100スタートまた100ぐらいでビッグ神曲ラッシュ突入60スタート一気に1000枚近く出るがその後伸びず不安が感じるなか280ぐらいで辞め何故か空いたままのガルパンが気になる108辞め後
700ぐらいあったコインも半分ぐらいに
そこに雪の進軍からサクッと当たり13連かまし
一気に1300枚獲得その後200ぐらい回して辞めて
流したコインは1290枚、総計31K回収23K負けはしましたがガルパンとAKBのお陰でチョイ負けで済みました
ただし、怖かったです、ルパンやっぱり5スロで打ちます
ガルパンとAKBは20スロで打つかな
地獄少女は自分はもういいです、その後何故か出されてましたが意味が判らない
あいの家ステージばかり突入するのに
なんとかの刻に入るが入るだけ少女絵柄揃い連発するけどなーーんにも起こらず天井です
でもその後座った人は出してたので設定は良かったはずただ自分は相性悪すぎですたぶん5スロでも打たない
結局空かなかったマジェスティックプリンスと龍が如く安定して出ていたので機会が有れば打ちたい特にプリンスの方何か相性良さそうな気がします
20スロ久しぶりに楽しかったけど
月曜熱が出て休み今日も会社には行きましたが
まだ熱が下がってなかったので早退してくれと言われました、派遣の寂しい所ですね
今日は特にやる仕事がないらしいので
あしたからまた仕事を頑張って来月も20スロ打ちます、でもルパン出てましたね
自分の台は駄目でしたが8台中5台一箱以上積んでました
結構面白いのですがカード意味が判りません
強チェリー50パーセント中2回も出たのに何にも発展せずまぁこんな事は当たり前何でしょうけどまたでも打ちたいですねガルパンはたまたまだったと思うので暫くはいいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新台ばかり初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。