記事詳細

パチスロ

AKB

9 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
を打ちました5スロですが
1000円でボーナス神曲ラッシュ入らず
即追加投資2000円でまたボーナス神曲ラッシュ入るも合計180でまたまた即追加投資
また2000円でボーナス神曲ラッシュ入らず
しかし、20Gでボーナス神曲ラッシュ入るしかも
スーパーオーバーチェア、220Gと何だか微妙な
出だしから最終的に275Gも上乗せ
5スロで本当に今月は酷かったから
数ゲーム回して体調も優れなかったので辞めました❗
なんとか1200円プラス
家のホールは新台ルパンそこそこ出てました
ドル箱2つ2台に1つは4台位、出てない駄目台書き込み多いけど、やっぱり下手に粘らずスカッと辞めれないとパチンコもスロも勝てない
たぶん粘ってたらド壺にはまってたような
今週の火曜日給料何で体調良かったら明日も
5スロのAKB打ちます、キングジャック面白そうだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。