記事詳細

パチスロ

面白くない台ばかり

10 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
と、みんな嘆いているようだけど
5号機初期なんて今よりもきっと希望持てなかったと思う
だってストック機が凄すぎて
今の新基準機も直に馴れてくると思う
まずは、パチスロ  パチンコに夢を見すぎるのが悪い、もっともっと面白いAタイプか確変みたいな感じの微増しながらのRT機が増えるべきだ
たとえば、単純にスーパービッグを作って380枚ぐらい、ノーマルビッグが300枚ぐらいそしてレギュラーを無くしてミドルビッグで最低でも200枚ぐらい、そういう台を作れば自とパチスロ人口も少しづつ回復してゆくと思う
メーカーさんもこれからはAタイプかRTタイプ
そういうパチスロ本来のボーナスやリーチ目にもっともっともっと力を入れて欲しい
まぁ、AタイプのART機種がこれからはメインになるのでしょうけど、とにかく息の長い面白い台が増えれば、風の用心棒とかみたいな5号機のガメラみたいな感じとか、せめてAタイプは400枚オーバーを許せば良いのかなとも内心思いますが❗
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

面白くない台ばかりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。