記事詳細

パチスロ

久しぶりの快勝っす

13 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日も自分は定時に仕事が終わり
作業着を洗濯しシャワーを浴びていざ出陣
近くのコンコルドへ
最近はめっきり客離れしている5スロも例外ではなく自分も最近は負けている
それでも打つのは自分が心の中から馬鹿なスロッターだから、だが、馬鹿でも今日は違う
いつもは銭形かAKBを狙い打ち負けていた
今日は先客がAKBを馬鹿出し中、銭形は昨日45回も出ている
まけつづけてはいる、でも今日は違う!
心の声が座っては駄目と言う素直に従った
ふと、横を見るとファフナーが最近はやっとARTがロング継続するようになった
取り合えず1000円だけ、5回目のART後22回で辞めてる台、どうせって思いながらその1000円で
シャングリラに、1度ART300ぐらい迄伸びて終了
また、1000円追加、600枚近い出てたので辞めたら1000円ぐらいは勝っていた❗
いつも通り、このあとはまたまた追い銭だろうと思っていたがまた1000円で乙姫覚醒ゾーンからさくっと当選しました
またまた伸びました
フェストゥムラッシュには4回も入るし
蒼穹ボーナスからの乙姫とスーパー乙姫チャンスにも1回ずつ、小まめな上乗せが続き合計800以上
1700枚少し獲得し、6000円プラスです設定良かったです、自分が座ったのは午後6時半過ぎ終わったのは9時過ぎ、後は今週は平日は行かずに土曜日、10円スロでラブ嬢リベンジです
次は土曜日に書きます❗
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの快勝っすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。