記事詳細

日記

人から人へ・・・また人へ伝言したら

27 3

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
多くの場合
最後に聞いた人は
最初に聞いた人の内容と異なる!


職場の43歳女性・・・

20代前半の男の子に

余りものやけど・・・要るか?
↓↓↓

貰った20代前半男の子 バレンタイン義理チョコの 余りものだと受け止める♪ しばらくしたら 部長が20代前半の男の子の傍へ 部長 おッ♪ バレンタイン貰ったんか? 20代 いいえ! ○○さんが余りものやけど 要るか? て言ったから 要らないなら置いといて♪ て言ったんです (^^; 部長要るならど~ぞ♪ 部長 ちょっと腹が減ってるから 貰うゎ (^_^;) またしばらくして 部長の傍に主任が・・・ 主任 チョコ貰ったんですか? 部長 いいや! ○○が余りのチョコ てゆーから貰ったんや♪ 半分要るか? 半分手に持ってる主任の前を オレがたまたま通った! オレ おッ♪ バレンタインか? 主任 いいえ! 部長が○○さんが 余りで貰ったチョコ♪ 半分貰ったんです♪ (^^; オレ パチンコか? 主任 はい♪ ぼくもパチンコだと思います♪ オレ ○○さん お堅い感じやのに・・・ パチンコするんやな~ (^-^) 廊下で○○さんと出会ったオレ・・ ○○さん♪ どこのパチンコ屋に行ってるん? ○○さん パチンコ??? Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 私・・・ パチンコしたことないです! オレ ん? 余り玉でチョコ貰ったとか 聞いたけど・・・ (^^; 聞き間違いかなぁ~ ごめんなさい m(;∇;)m 義理チョコ配りの余り! 紛らわしい (*´▽`) ちなみに 最初にチョコをみた部長の 証言から・・・ このチョコだと思われます♪ ↓↓↓

これ・・・ 余り玉チョコと間違えるゎ (@ ̄□ ̄@;)!! オレ そのチョコひときれも食べてないのに ○○さんに怒られ・・・ 損した気分や (>_<) チョコレート屋の陰謀! 女子たちも大変やな~ぁ (@ ̄□ ̄@;)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    それな!
    
    毎年大変よ(><)
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    めちゃウケた(≧∇≦)
    確かに景品チョコに見える(笑)
    あー面白かった~(o^^o)
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おもしろいな笑
    チョコ食べたくなってきた。

人から人へ・・・また人へ伝言したらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。