記事詳細

日記

会社の取引先の23歳女性・・・

32 8

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
毎月~
給料だけでは生活が出来ず
アパートの家賃滞納中!

滞納は今回が初めてではなく
管理会社から最終警告!
が通達されてる!

とりあえず
今日の21時までに
ひと月分の45000円を
持って行けば1ヶ月凌げる!

今朝の時点で
全財産・・・10530円

あと35000円ほど
21時までに用意する為
彼女がとった行動とは・・・

それは
パチンコ♪
(^^;

ところが
パチンコは
昨秋に友達に連れられて
1回しかしたことない!
(@ ̄□ ̄@;)!!

その時は6万円ほど勝ったから
今日も勝てるかも知れない!
と勝ったホールへ
電車で約1時間・・・

せっかく行ったのに
残念ながら定休日!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし
タイムリミットが押し迫る!
少し歩いたとこにパチ屋が
あったから入った!

お客さんの数はそこそこ
多くて ここで勝負することに!

昨秋勝ったのは
4パチ海物語(319)
と思われる
(^^;

機種名は知らなかった
みたいですが・・・
魚のパチンコだったので
それに座った!

16時過ぎ・・・
出玉が24000個を超え
尚も確変中!

昨秋勝った時は
17000個ほどで
6万円になったから
今ヤメても9万円ぐらいある♪
と思って・・・

とりま
管理会社に電話をした!

21時までには
必ず支払いに行きます♪
と・・・

この後
恐ろしいことが待ち受けてる
とも知らずに・・・
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

17時過ぎ
出玉26000個超え
時短終了後 即ヤメ!

カウンターへ

そして景品を手に
換金場へ・・・

この時点では
まだ何も起こってない!
もちろん何も気付いてない!
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


換金場到着

現金が小窓から出てきた♪


えっ?
( ; ゜Д゜)

間違ってませんか?
と換金場の人に言った
φ(・・;

換金場の人
はい♪合ってますよ
(^-^)

彼女が手にした現金・・・





























4800円
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



彼女は02パチを打ってた
( ; ゜Д゜)

お店は低貸し専門店
(@ ̄□ ̄@;)!!

パチンコ2回目
レートが色々あるなんて
知らなかった・・・
と
(@ ̄□ ̄@;)!!


管理会社に行けなくなった
(>_<)

19時30分頃
オレに電話が・・・

5万円貸してほしい!
と・・・

貸す!貸さない!別として
とりま事情を聞いたら
ここまで書いた内容だった
(^^;

タイムリミットまで
あと30分ほどの
20時30分頃・・・
彼女を車に乗せて
管理会社へ向かう!

道路・・・渋滞!
(@ ̄□ ̄@;)!!

管理会社に彼女が電話する!

彼女
今向かってるんですが
渋滞で遅れそ~ですが
必ず行きますから!

管理会社
その手の言い訳は
前も聞きました!
約束は約束ですから
21時までに来店なき場合は
家賃の支払いがあっても
3日以内に退居して
いただきます!
と・・・

彼女のスマホをむしりとって

オレ
今 行きよるわい!
おまえらも商売やろがえ!
銭もろて なんぼやろがえ!
待っとけ!
今行きよるから!
と言ったら・・・
ビビったんか知らんけど
甲高い声で・・・
はい♪
しか言わんかった(笑)
(≧∇≦)

けど・・・
到着したのは20時58分
\(^-^)/

45000円払っても
また来月同じことが・・・
と思ったから
滞納分全額の9万円を
払ってきた♪
(^^;

彼女には
1万ずつ
9回払ってくれたらいい♪
と言った♪
けど・・・

彼女には
もっと収入を増やすか
もっと安いアパートにするか
にしないと
また再来月も同じやで!
(´・ω・`)
と・・・
ちょっと説教みたいなこと
言いましたが
(^^;

普段
パチンコなどギャンブルは
しない!
この女性・・・
給料を何に使ってるんや?
(@ ̄□ ̄@;)!!

詳細は敢えて聞いてない!
言い難そ~だったから
(^^;

とりま
オレの車を手洗いしてもらう♪
1回5千円(月2回)

これなら
1万円ずつ払わずに済むやろ
φ(・・;
と娘に言ったら・・・

その9万円・・・

まさか?
( ; ゜Д゜)

私の預けてる10万円から
出してないよね?
( ; ゜Д゜)

まさか?
( ; ゜Д゜)

私の預けてる10万円で
カッコつけたんぢゃないよね?
(*`Д´)ノ!!!





((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    まさか?(゜д゜)
    
    カッコつけたんか〜い(σ^▽^)σ 
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    それ、アカンやつやん(・・;)
    
    そして彼女はパチンコにハマり更にお金がなくなるのであったヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
    
    最近とても寒い
    寒さには弱い美少女
    薄着どころかミニスカどころか
    裏地付きあったかジーンズと
    厚地の裏地付きモコモコカットソーの味を覚え
    それ以外は寒くて着れません(・・。)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    金ちゃん元気そうでε-(´∀`*)ホッ
    
    優しすぎるよ( ^_^ ;)
    
    赤の他人に
    こんな事してくれる人居ないよ
    
    それにしても
    こんなギリギリの生活してて(--;)
    
    親元に帰るように導かないと
    簡単に
    お金を手に入れる方法を
    考えそうだよね( ^_^ ;)
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カッコつけなきゃ男が廃る〜♪
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    金さんカッコいいー(゜∇^d)!!
    
    その女性は何らかの対策をとらないとまた同じことの繰り返しになるなι(`ロ´)ノ
    
    娘からの…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    さすがに芸能人には、かないまへん(・・;)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    金四郎様
    
    
    その娘様からのまさか(((((゜゜;)
    
    
    
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    金ちゃんやるな~♪
    その女性は、ホストとかに
    いってないよね~(・・;)

会社の取引先の23歳女性・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。