記事詳細

日記

お腹いっぱいや(^_^;)

29 5

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
松のや

税込680円 ロースカツ ササミ の盛り合わせ (o^・^o) ごはん・・・食べ放題♪ 味噌汁・・・飲み放題♪ しかも ごはん・・国産あきたこまち100% ロースカツの厚み 食べごたえ充分にある♪ これで商売出来るんやね? (@ ̄□ ̄@;)!! 夏は食欲が落ちる傾向があるので 食べたいと思ったときに 食べるよ~にしてます♪ (^_^;) 明日も頑張ろー o(*⌒O⌒)b おやすみなさい o(__*)Zzz いつも 閲覧 コメント 拍手 ありがと~ (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    松のや?行ったこと無い(゜▽゜*)
    食欲無いときは、食べたいものだね(^^)
    
    私は、久しぶりに『やよい軒』に行きたいです♪
    金四郎さん所もある?
    お米が美味しいの(*^^*)
    
    おかわりも自由だよ♪
    チキン南蛮お薦め(^^)/
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    松のや美味しいよね!
    
    安いしね(*^^*)
    
    ぴっぴこ
    やよい軒もメニュー豊富でいいよねd(≧▽≦*)
    
    こちらは松のやとやよい軒並びであるw
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    夜中まで開いてるから、パチンコ屋さんで閉店まで打った時とかにいいんですよね(^o^)
    吉野家で牛丼か、ステーキガストか、てんじくで中華か、松の屋か、かつ屋か、、、迷ったりします
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    松のや
    チェーン店
    福岡ではないよーな
    そのボリュームで680円は
    安いね~(^.^)暑い日が続いてるから
    無理せずに~(・o・)ノ
    最近ステーキ屋が増えたよね
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、ガッツリやな?(・・;)
    
    

お腹いっぱいや(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。