記事詳細

日記

台風12号

19 6

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位

高気圧の壁が邪魔して 日本海へ抜けれなく 強制的に変な進路となった12号 (´・ω・`) 進路にあたる地域の方々は 充分に警戒すると共に 避難勧告・避難指示等が出れば 速やかに避難して下さい! 発令がなくても ヤバいと思ったら自主避難も 大事かと思います! 空振りを恐れず躊躇なく! (ニュースより安部総理の言葉) 12号は 今年だけではなく これまでも変な動きの台風 として記録があるみたい! φ(・・; 迷走癖があるのかなぁ? ( ; ゜Д゜) とにかく! 気を付けて下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    今回の12号変な動きだねw
    高気圧で押されているのか( ゜Д゜)
    
    愛知は夜がピークっぽい・・・
    
    そんな中打ちにいこうとしているわたくし^^;
    帰りは気をつけなきゃ。
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    コメント ありがと~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    かなちゃん♪に
    いっぱい愛されますよ~に
    (*^^*)
    
    台風気を付けて!
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    今夜は夏祭りで、今朝9時から祭りの仮設工事に入る予定でしたが、昨夜、夏祭りの中止が決定しました。
    昨日の16時半に予定を聞いたら[予定どおり準備はします!]とのことだったので、夕方から仮設資材をトラックに積み込みましたが、積み込み終わった時に中止の電話で、ガックリ来ました。
    今のところ、まだまだいい天気ですが。
    安全第一の主催者判断やとおもいます。
    
    かと思えば、こないだの大雨特別警報の時に、地域のスポーツ大会は決行されたり、大雪警報で吹雪なかマラソン大会は決行されたり、
    決行と中止の判断基準がよくわかりません
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    台風来るよね…
    列島直撃は避けられない感じだから警戒しないとね←
    今日は仕事?稼働?
    いずれにしてもふぇい(^^)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    初めて見たよねこんな進路~~(>_<)
    ホント空振り恐れず
    避難優先安全第一やね~~(>_<)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    寝てる間に通り過ぎてたみたい(⌒-⌒; )

台風12号へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。