記事詳細

パチンコ

甘慶次(雲)

21 6

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
105Gから回して

1回も当たらん (>_<) 何で俺が打ったらボーダー 変わるんやろ? 良くありすぎ!! 1パチ 12000円ストレート負け (>_<) 帰ろ! もぉ今月はパチ納めで 来るつもりなかったのに・・・ 仕事帰りに娘の友達と電車で たまたま出会って 玉の話に火が着いて 来たのが運のツキ! ウナギでも食っときゃ 良かったゎ (>_<) 娘の友達は少し勝ったみたい♪ (o^・^o) ラーメン・冷麺 誘ったら行く♪ てゆーから食って帰るゎ (^_^;) 当然 娘もLINEで呼んだら行くて (^_^;) はじめっから 食いに行っときゃ良かったゎ (>_<) 皆さん♪ 今日も猛暑の中 お疲れ様でした (o^・^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    金ちゃんが甘打ったらボーダー1000になってそう(^^;)
    稼働おつ(ToT)
    帰り気をつけてね!
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    コメントありがとうございます!
    甘デジでそれは(°_°)
    打つ人によって裏でマックスタイプにされてたら嫌ですね
    次4ぱちで取り返しましょー!!笑
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    金ちゃん
    海女慶次はグラフ見てると
    荒波台やね
    爆裂とバクハマリを繰り返す
    感じ~~(>_<)ノ
    50ぐらいでうち回した方が
    良いかも~(・・;)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    (* ̄□ ̄*;
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    三人で、余裕で鰻食べれたやん(・・;)
    
    おつかれー(><)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや~漢気を感じる戦ぶり感服いたした
    (ToT)
    
    私も七つの大罪では2700回転まで…って店閉まるわ
    (^人^;)

甘慶次(雲)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。