記事詳細

日記

一攫千金(*^▽^)/★*☆♪

23 4

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
前ログ(競馬)に
コメント下さった方々
返コメ書いてますので
良かったらみて下さい♪
(o^・^o)


さて
今日から年末ジャンボ宝くじが
発売開始となったみたい♪


俺は
あまり宝くじは買いませんが

買われる方々
いくらぐらい買われるんですか?

また
買う場所は良く当たると評判がある
ところまで足を運んで買うんですか?

10億円ゲッツ♪
お祈り致します♪
(゜∇^d)!!


年末と言えば・・有馬記念

普段競馬は買わないが
有馬記念だけは買う!
とゆー人も少なくない♪
(o^・^o)

この有馬記念の有馬

結構多くの人が
兵庫県の有馬温泉のことだと
勘違いしてる人が・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

有馬頼寧♪
日本中央競馬会2代目理事長
の名前ですゎ♪

この人の奥さん
皆様お馴染みの・・
山村貞子

でゎなく

有馬貞子♪
(^_^;)
馬名にリングが入ってれば
当たるのか?
て思ってしまいますが
( ; ゜Д゜)

有馬頼寧の祖父は
Kナビの人は若い方が多いから
知らないかなぁ?

昭和の紙幣5百円札の肖像画 岩倉具視♪ 有馬記念 キタサンブラック (北島三郎所有) はラストランです♪ 果して 有終の美 なのか?

いつも くだらんログに コメ ポチ ありがと~♪ (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    五百円札 懐かしい~。
    
    ツリー綺麗だね。
    
    金ちゃん家のかな?
    
    無理なく頑張ってね(^_^)v
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    宝くじはたまに買う程度だけど5Kくらいかな?
    地元の駅前で(・ω・)
    キタサン頑張って欲しいよね(^^)
    今日もふぇい!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    キタサンブラック!( ̄▽ ̄)
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    ゆきちゃん♪♪
    
    娘さんと、そんな事 話してたの^^;
    
    そんな事思ってないよー(^^)
    
    いつも、アリガトー!!だよ(*^ー^)

一攫千金(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。