記事詳細

日記

朝食タイム(o^・^o)

30 6

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
おはよ~♪
(*^▽^)/★*☆♪

何か師走に近いせいか
イソイソバタバタの日々が
続いてます
(^_^;)

おかげで
風邪など引いてる時間も
ないぐらい
(≧∇≦)

LAWSONで豚まん



どこのコンビニでも 言われますが・・・ カラシお付け致しましょうか? と・・・ (^_^;) 要らない人には付けないで 少しでも経費節減かなぁ? (^_^;) 袋も・・・ 熱いものと 袋お分け致しましょうか? (^_^;) 俺は一緒で♪ て言いますが・・・ (^_^;) 皆さん♪ 寒くなってきましたので 体調管理注意して週末を 乗りきりましょう♪ でゎ・・またね (゜∇^d)!! いつも ありがと~♪ (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    金四郎☆彡。
    
    豚まん美味しそうやなっ。
    
    また買って食べますわなっ。
    
    はよ水泳大会稼働せんかっ(*`Д´)ノ。
    
    3日稼働ログアップしてるよ。
    
    暇な時にでも読んでちょっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    みんなの体調を心配する前に
    金ちゃんの食生活見直そうよ(・・;)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    関西は、極上豚まんなんだ!!
    
    初めて知った(;^_^A
    
    こっちは、極上肉まんだよー
    
    呼び方違うだけで
    内容は同じかな?
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お腹満たされて暖まった?
    午後もふぇい(^-^)
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    今日もイソイソ?
    豚まんパワー出るといいね(o^^o)
    
    ってか…足りるの?
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    金チャン♪
    
    イソイソ
    ナカーマ笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    イソイソだけど
    風邪引いたで笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    LAWSONこの頃
    ご無沙汰で笑
    (・∀・)ノ
    
    あっ、
    セブンばっかでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    るいるぃチャンに
    ごめんしとこ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    金チャンも
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

朝食タイム(o^・^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。