記事詳細

日記

あべし大会の罰ゲー・・お題・・Pちゃんを誉める

47 14

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
19XX年3月9日






















ひとつの生命が誕生した♪
























その名は・・・

真の美少女は誰だ?


しかし・・・ 美少女Pは


ひろさん♪ どぉ思われますか?


ひろさ~~ん♪ (@ ̄□ ̄@;)!!


まあ~ そんなPちゃん♪ですが・・ て・・どんなんやねん (@ ̄□ ̄@;)!! お料理は超一流の腕前 (゜∇^d)!!

いつも食卓には 色とりどりの食材が並ぶ♪ もちろん栄養のバランスも きっちり考えて・・・ 旦那様に食べさせる♪ (o^・^o) 旦那様を愛してるから・・ でゎなく 元気で働いてもらって どんどんお金を入れてもらわなきゃ パチンコも パチスロも お化粧だって・・ エステにも行けなくなっちゃうから (@ ̄□ ̄@;)!! 銀紙を丸めて ゴミ箱にも捨てない 旦那様~♪ 秘密兵器で・・・

ラクラクお掃除 (*^▽^)/★*☆♪ そんなPちゃんですが・・ Kナビ界では 知らん人居ないでしょ? Pちゃん♪が居るから 楽しいKナビ界・・・ たぶん・・・ 多くのひとが そ~思ってるんぢゃないかなぁ♪ (o^・^o) これまでも~ これからも~ Kナビ界を楽しく 盛り上げて下さいねッ♪ (*^▽^)/★*☆♪


ハワイの夕陽を見詰める

永遠の14歳~♪ END ※南さん♪ ごめんね・・ しらんがな!写メ拝借しました m(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 5. るいるいさん るいるいさん
    ワロタ(≧▽≦)
    
    てか、ゆきちゃん
    罰ゲー対象だっけ??
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ちょいちょいディスってる( ´艸`)ぷぷ
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(* ̄∇ ̄*)
    面白い(〃^ー^〃)
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    あれ?
    載ってない( ̄∇ ̄)
    
    ゆきちゃん、ワロタ(≧▽≦)
    
    あれ?
    ゆきちゃん罰ゲー対象だっけ?
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    凝ってるな~( ̄0 ̄;)
    金ちゃんすごい(・ω・)ノ
  • 10. やじじさん やじじさん
    お笑いでいう、天丼ですね
    
    知らんがな連呼(笑)
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    金チャン!
    
    ウケまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    るいるぃチャン?
    載ってまする笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    ポチゎ大切な相棒
    ピーチャンの命でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    罰ゲーム
    お疲れチャンでちた
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    しらんがな~(*≧∀≦*)
    
    (笑)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    やばい!笑
    
    もーな、さすが仕事柄の洞察力!
    
    まんまやん!( ̄▽ ̄)
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモちゃん♪
    ひろさん♪
    ゴルちゃん♪
    きよちゃん♪
    るいちゃん♪
    伝ちゃん♪
    ぴっぴちゃん♪
    再るいちゃん♪(W)
    あさやんちゃん♪
    やじさん♪
    マユちゃん♪
    ボンセさん♪
    美少女Pちゃん♪
    
    コメント
    ありがと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    こんなもんで
    罰ゲー許して下さい
    (o^・^o)
    
    皆さん♪
    朝夕は寒さが厳しく
    なってきましたので
    オヘソはちゃんと隠して
    寝てね
    o(__*)Zzz

あべし大会の罰ゲー・・お題・・Pちゃんを誉めるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。