記事詳細

日記

はじめて・・・

25 1

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
はじめて・・するパチンコ!

どこにお金を入れて
どこのポタンを押して
どこを狙うか?
ホールクルーに聞けば
教えてくれる♪


はじめて・・みる名前!

最高裁の判事の国民審査

辞めさせたい判事は×

辞めさせたいもクソもない!
名前・・はじめてみる!
顔・・当然知らん!

せめて
どんな事件の裁判で
どんな判決を出した人です
みたいなことが投票窓口に
書いてあったら判断も出来る
かも知れないけど・・・
(^_^;)


今でこそ
パソコン
スマホ
携帯などで
情報を閲覧することも可能ですが
投票に行く前に判事の情報を
みてから行く人が果たして
何人ぐらい居るか?
ほとんどゼロに等しいのでは?
まして70代・80代の
年配者が機器を使って情報を
みてから投票に行くなんて
まず・・ありえん!
と思うが・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

ちな

過去・・
国民審査によってクビになった
判事はひとりも居ないとか
(@ ̄□ ̄@;)!!

そりゃそ~だゎ
(@ ̄□ ̄@;)!!

ほとんどの人が
渡された用紙をそのまま
投票箱に入れるんだから
(^_^;)

クビになる訳ねぇ~ょ♪
(≧∇≦)

無駄なこと・・
最高裁判事国民審査
パチンコ規制

まだまだ無駄はあるけど

上記2つは特に無駄!!

(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    金ちゃん
    
    腎臓大丈夫?(・・;)
    
    血圧とか、糖にも気をつけてよ(・・;)

はじめて・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。