記事詳細

日記

パチンコ・・行きたい~ぃ(>_<)

36

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんにちゎ
(゜∇^d)!!


今日は・・・
悪天候
相方仕事

となれば
絶好のパチンコ日和
\(^-^)/


と思ってたのに・・・



娘
ゆきちゃん♪
何時から行く~?


俺
ん?
ど・・どこに?
(^_^;)


娘
今度の日曜日は
露天風呂♪
て先週約束したやん
(o^・^o)


俺
そんな約束・・・
記憶にございません
(@ ̄□ ̄@;)!!


心の中で・・・
忘・れ・て・た
(>_<)


俺
メンバーは?


娘
あたい
A子
B子
C子


俺
早い話が
いつも同じぢゃね~か♪
(@ ̄□ ̄@;)!!


また今日も子守りかよ~
(>_<)

雨の中
それなりの風流があり
あったまってきました♪


帰りに

廻りそ~で廻らん寿司屋へ こんなんに乗って来る

席は 2人と3人に別れて 俺は こん中では 1番背が低く(165cm) 1番体重が重い(51kg) A子と一緒に・・・ 理由は1番良く食べるから (o^・^o) 気を遣わずに俺も食べれるから (^-^)v 食べたものはいつも同じよ~な





途中で何かルーレットみたいな ゲームで当たった (゜∇^d)!! 賞品は 次回使える5%割引券 か ガチャが1回出来るコイン のどちらか もちろん・・大人ですから・・ ガチャコインにした♪

こんなガチャ

何が出るかなぁ? 何かなぁ~♪

中に

エビのスタンプ \(^-^)/ 昼間だし 俺は14皿で

オーダーストップ (o^・^o) 今日はG1秋華賞なんで 観てから ど~するか 考えます♪ (゜∇^d)!! いつも ありがと~♪ (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36