記事詳細

日記

何か一言・・書くべきではないか?

27 15

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位

買った♪ フタの上に トムヤムペースト と書かれた調味料が乗ってる

この調味料を取ると

接着剤のよ~なものが残る! フタの上で中ではないから 問題はないかも知れないけど 一言・・何か書くべきではないか? 例えば フタの上の接着剤は害はありません。 とか・・・ 何も書かなかったら この接着剤は無害なのか? 有害なのか? 分からない!! いくら外装と言え 食品だけに気になる! ちなみに もぉひとつ開けてみた♪

やっぱり接着剤のよ~なものが (@ ̄□ ̄@;)!! まあ~♪ 娘と1個ずつ・・・ あの世で また逢おな! (@ ̄□ ̄@;)!! て言って食べたけど・・・ 何ともない (^_^;) 中はど~もなくても 食品だけに・・・ きちんと この接着剤は無害です♪ とか書くべきだと思う! (^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 6. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    そうゆうところ
    きちんと気にできる方は素晴らしいと思います(*´ω`*)
    
    ワタシ、今日キムチ鍋作ってたんですけど
    冷蔵庫に残ってたウインナー
    入れようと思ったら賞味期限が2週間前( ̄▽ ̄)
    
    が火が通るから大丈夫だろうとそのまま入れて食べちゃいましたw
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    へむちゃま♪
    コメント ありがと
    (o^・^o)
    俺も・・
    賞味期限が切れた
    キムチ食べるよ
    (^_^;)
    てゆーか
    賞味期限が明記された容器が
    なくなってどんぶり鉢に
    入れてるので・・
    賞味期限がいつなのか?
    不明な時あるよ♪
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    金さん
    
    細かいオトコというより
    金さん独特の着眼点だと思いますよ
    (゜∇^d)!!
    
    調味料剥がしたら
    
    『接着剤ついててごめんね!!』
    って書いてたらいいのに!!
    
    えっ違う
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    金さん♪
    カップラーメンに調味料がついてるのがあるんだね!
    はがしたら接着剤は確かに気になりそうw
    蓋だったらなおさらだね^^;
    なにもなくてよかったw
    
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    すっくん♪
    おはよ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    調味料剥がしたら・・・
    カツラが取れちゃった
    ( ;∀;)
    これが良かったかも
    (o^・^o)
  • 11. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    おはよ~
    (o^・^o)
    接着剤でメーカーロゴでも
    書いてくれてたら
    意図的なものだとすぐに
    推測出来るんだけど・・
    あまりにもランダムな形
    だったんでね
    (^_^;)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    金さん♪
    
    ♪ (〃∇〃)ノ☆
    
    あっ
    
    次ログ☆
    バースデー勝利!
    出来たら良いですね♪(*^-^*)はい!
    
    金さん♪
    
    丁寧なレス( 〃▽〃)
    ありがとうございました♪嬉し☆☆
    
    あっ
    このログ…σ(≧ω≦*)
    私も…
    気がついちゃたら…
    イヤかもですぅ(ノ´∀`*)はい!
    
    金さん♪
    
    今日もファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    ゆきちゃん(´▽`)ノ
    いつもコメありがとーね~♪♪
    
    ローソン人手不足でね~( ̄∇ ̄)
    オーナーは病弱だし(^0^;)
    さっき呼び出され
    これから、臨時出勤だぉ(・ω・)
    
    行ってきマウス( ^^)/
    
    
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    フクちゃん♪
    元気にしてるかなぁ
    ♪v(*'-^*)^☆
    フクちゃん♪も
    無理なく 過ごしてね
    (゜∇^d)!!
    コメント ありがと
     ♪v(*'-^*)^☆
  • 15. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    行ってらっしゃいマウス
    ♪v(*'-^*)^☆
    風邪引くなよ
    (^_-)≡★

何か一言・・書くべきではないか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。