記事詳細

日記

寝よかなぁ~と思ったら・・・

22 4

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
今日の昼に・・・
写メった

斜め後ろから 写メるの・・・ムズいなぁ~ (@ ̄□ ̄@;)!! これ1枚撮るのに 20回以上写メった (@ ̄□ ̄@;)!! ちょっと ホワイトプリンに なってきよるけど (´・ω・`) 今夜はパチ行かず (^_^;) 明日は行けたら行きたい あべ~し♪ 寝よかなぁ~♪ と思ったら・・・ 娘からLINE カラオケ1曲唄いに来ん? そ~いや~ 長い間唄ってないかなぁ と1曲だけ行ってきます (^_^;) 1曲勝負だから・・・ 18番を・・・ チューブ さよならイエスタデイ 何か・・・? でゎまた ♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ひゃ〜
    金チャンだ!
    イィ感じでする
    (*^▽^*)
    
    でん、
    
    遅れ見っけまちた
    なるなる笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    1日遅れの反映
    (^_^;)
    マユちゃん♪に見つかった
    (///∇///)
    1番ポチコメ ありがと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    金ちゃん元気やな(・・;)
    
    あたしは、一回家に帰ってまったりしたら、
    絶対誘われても行かないタイプ(・・;)
    
    てか、そんな元気ない(⌒-⌒; )
    
    でん、この角度、まさしくユノ!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女栄養指導員兼
    あべし大会副委員長♪
    長ッ!
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    北川景子にユノ
    言われたら・・・
    ドキッ
    (◎-◎;)
    とするゎ
    (*^。^*)
    コメントポチ
    ありがと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    

寝よかなぁ~と思ったら・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。