記事詳細

日記

夕食タイム

61 11

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
こんばんゎ
(゜∇^d)!!

いつも
コメント
拍手
ありがと~♪
(゜∇^d)!!


今日はアフパチ寄らずに帰宅
(^_^;)


娘からLINEで・・


夕食作ったから
外食するなよ!
て・・・

五穀米とシチュー 五穀米入れて上からシチューを かけたら・・・ 娘が・・・ えっ? ( ; ゜Д゜) カレーと間違ってない? いくら何でも 見たら分かるわい (^_^;) 娘 普通はシチュー食べて 一緒にご飯食べて 最後にシチューかけるなら 分かるけど 最初からかける? (@ ̄□ ̄@;)!! て笑われた (^_^;) まあ~ 料理人を目の前にして 失礼な食べ方になるかも 知れないけど・・・ この食べ方が好きやから と返答したけど (^_^;) まあ~ シチューの味は・・・ お世辞を含めて 特別ポーナスポイントを含めて 100点満点中・・・ 3点 。゜(゜´Д`゜)゜。 詳細 一生懸命作った・・・1点 お世辞・・・1点 特別ポーナスポイント・・・1点 採点の理由 じゃがいも・・芯がある (堅すぎ) ニンジン 皮剥いたんか? ( ; ゜Д゜) まあ~ これだけなら 30点ぐらいやっても 良かったねんけど・・・ メインのシチューの味が めっちゃ辛い (@ ̄□ ̄@;)!! まだまだ 嫁には行けそうにないゎ 。゜(゜´Д`゜)゜。 娘には・・・ 流石に3点は言えなかったけど まあまあ 食べれたかなぁ? ビミョウ~♪ て言った (^_^;) てゆーか 作りながら普通試食しない? その時点で 終わっとる (>_<) でん 娘も一緒に食べた あら? ちょっとジャガイモ 堅かったかなぁ? だけ・・・ (@ ̄□ ̄@;)!! 普段から どんなもん食ってるねん ( ; ゜Д゜) と思うゎ (>_<) 稼働中の方々 もぉ少し頑張れ♪ \(*⌒0⌒)b♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    しょうちゃん♪
    こんばんゎ
    (゜∇^d)!!
    シチューにご飯
    普通に食べるよね
    (゜∇^d)!!
    明日・・・
    美味しくなってると
    良いが・・・
    (^_^;)
    コメント ありがと~
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    娘が病気しないように
    味が濃いのを言った方がいいと思うなぁ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    普通に考えて
    
    ご飯にシチュー→ドリア
    
    なんやけど、
    
    Pは、ごはんにシチューは無理(・・;)
    
    シチューの日は、パンです(・・;)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    伝ちゃん♪
    コメント ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    正直に言った方が良いかなぁ
    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    コメント ありがと~
    (゜∇^d)!!
    
    シチューにパン
    (*^。^*)
    Pちゃん♪家の食卓妄想中
    (///∇///)
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    美味しいもの食べさせて
    舌の感覚(・∀・)ノ
    味覚をリセットしよー(・∀・)ノ
    でも優しいな~(^.^)
    金ちゃん羨ましいや~♪
  • 8. やじじさん やじじさん
    写真では美味しそうに見えたんですが、
    まさに9回裏に逆転満塁ホームランを食らった衝撃ですよ。
    
    あ、シチューライスは全然アリですよね(@゜▽゜@)カレー感覚で
    
    でも、辛いシチューって新感覚(笑)辛味成分何から出たんでしょ( ̄▽ ̄;)謎が深まる
    
    
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやんちゃん♪
    コメント ありがと~
    (゜∇^d)!!
    まあ~
    娘が居てくれるから
    オモロな毎日を過ごせるみたいな
    感じもしないことないけどね
    (o^・^o)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    やじさん♪
    ご飯にシチュー
    美味しいよね
    ♪v(*'-^*)^☆
    それそれ・・・
    辛味はなんだろー
    ( ; ゜Д゜)
    コメント ありがと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    シチュールーは何?
    やっぱシチューは
    ハウスだよ!
    それも『北海道シチュー』ね^^;
    
    てか、小麦粉と牛乳、バターから
    作ってるとか??
    
    採点も辛口だにゃ(^0^;)

夕食タイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。